« 寅八グリル | トップページ | 復活の兆し »

2009年6月26日 (金)

百日ぜき?

週明けくらいから せきをしている娘 おととい 小児科を受診すると 心配ないだろうとのことで とりあえず一安心。

そんな娘の体調ばかり 気にしていたら 私がダウンしてしまいました (´・ω・`)

昨日の夕方から せきが止まらず 夜中にピークを迎え 胸が痛くなってきたので 今朝 病院に行ってきました。

「授乳中だけど 百日ぜきだといけないから 抗生剤を飲んだほうがいいですよ」 と。

抗生剤を飲んでも 3〜4時間空ければ 授乳していいみたいなので 夜 寝かしつけた後 1回だけ飲むことにしました。

とにかく 早く治したいっ!!

090626

写真は 最近 娘のお気に入りのおもちゃ しっぽを引っ張ると ぜんまいで動く ロディーくん♪

  

広島ブログ

|

« 寅八グリル | トップページ | 復活の兆し »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

大丈夫ですか?
無理をせずゆっくり休んで下さいね。
百日ぜきじゃなきゃいいんだけど…

早くよくなりますように…

投稿: shunmama | 2009年6月26日 (金) 20時03分

こんにちはー☆お邪魔してみました。
『Tさん』です(笑)

体調だいじょうぶでしょか?心配。。。
お大事にしてね。

それにしても、とーっても素敵なブログ!!
@ママさんの話していた通り、写真もおしゃれだわー!!
感心しました☆

昨日はランチ楽しかったね♪
次回は宅配Pizzaで盛り上がりましょうwink

投稿: aiko★ | 2009年6月26日 (金) 23時30分

娘さんは心配ないようでとりあえずよかったですね(*^。^*)
でも、子供のことはちょっとしたことでも親としてはかなり心配しますよね。。。

私もそうでした。えっ!「そうでした」ってもう心配しないのって感じに聞こえますよね。あまり深く心配しないようにしているんですよ。
親としてはどうなのかなあ~って思いますがね。

落ち着くまでムリをしないで、ゆっくり休息してくださいね。

投稿: kenayamama | 2009年6月26日 (金) 23時32分

■shunmamaさん

ありがとうございます。
たっぷり 休ませてもらって だいぶ よくなりました。
ほんと 体力がなくなったなぁ・・・ と ショックを受けています。

元気があれば何でもできるっ!! 名言ですね。

投稿: fontaine | 2009年6月28日 (日) 12時52分

■aiko★さん

来てくれてありがとうっ!!
うれし はずかし・・・

体調はよくなったんだけど 『寅八グリル』に行った夕方から しんどくなったので 隣にいた aiko★さんと@ママさんは 大丈夫かなぁ?? と 心配しています。
どうか 元気でありますように・・・

Hさん宅 訪問 楽しみだねっ♪
サークルが終わっても こうやって 時々みんなで 集まれたら うれしいなぁ♪

そしてそして カフェにも どんどん行こうねっ!!

投稿: fontaine | 2009年6月28日 (日) 13時18分

■kenayamamaさん

ほんと そうなんですっ!!
子どものことになると 気になって しょうがないです。
自分が同じ症状でも さっぱり気にならなくって 今回みたいに ダウンするまで ほっといてしまう・・・

鼻水を出したり せきをしたり 熱を出したりしながら 大きくなっていくのは 当たり前のことなんだから 私もkenayamamさんのように 落ち着いて行動できる母親になりたいものです。

投稿: fontaine | 2009年6月28日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45458746

この記事へのトラックバック一覧です: 百日ぜき?:

« 寅八グリル | トップページ | 復活の兆し »