« 甘ったれうどんと贅沢抹茶満月 | トップページ | パパロール »

2009年6月19日 (金)

Tsubomi cafe:dining

のんのさんと樹花ちゃん はじめましてのshunmamaさんと竣介くん と一緒に 『Tsubomi cafe:dining』へ ランチに行ってきました。

090619

個室を予約したんですが 狭くて 赤ちゃんたちには 窮屈な思いをさせてしまいました (´・ω・`)

なので テーブルをはしっこに寄せて できるだけ 広いスペースが使えるように 模様替え。

(事後ですが お店の方から OKをもらいました) 

090619_2

みんな同じくらいの月齢なので 日頃の育児話が とっても 参考になりますっ φ(・ω・ )

樹花ちゃんも 竣介くんも 寝かしつけがいらないようで・・・ うらやましすぎるっ!!

090619_3

そして そして なぜか 私の誕生日ケーキがっ!!

あらかじめ お店の方に お願いしてくれていたみたいで・・・ 写真まで 撮っていただきました。

誕生日の近くだったために 気をつかわせてしまって 本当にごめんなさいっ!!

でも でも とっても うれしかったですっ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

今度は しょうさんたけ子さんも 一緒に 会えたらいいなっ♪

  

広島ブログ

|

« 甘ったれうどんと贅沢抹茶満月 | トップページ | パパロール »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(7ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しい時間を有難うございました♪
そして今日は竣介がぐずりっぱなしで本当にごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今度は我が家でもいいしHerstoryHouseにも行ってみたいで~す(◎´∀`)ノ

投稿: shunmama | 2009年6月19日 (金) 22時41分

お誕生日のケーキ美味しそうだね♪
あらためておめでと~
次は私も参加したい!!

それにしても寝かしつけがいらない
ってうらやましい。

投稿: しょう | 2009年6月20日 (土) 06時34分

■shunmamaさん

こちらこそ お会いできて うれしかったですっ♪
本当にありがとうございましたっ!!

次回は いつにしましょう♪
また みんなで話をして 決めましょうねっ♪

投稿: fontaine | 2009年6月21日 (日) 11時35分

■しょうさん

ありがとうございますっ!!

次回は 是非是非 ご一緒しましょうねっ♪

寝かしつけがいらないのは 本当にうらやましいです。
うちなんて 1時間くらいかかってしまうのに・・・

投稿: fontaine | 2009年6月21日 (日) 11時37分

次はワタシもしたいぃ♪
あいかわらずおいしそうな料理と、かわゆいケーキ・・・。
お腹すいてきた(笑)

投稿: たけ子 | 2009年6月21日 (日) 23時13分

■たけ子さん

今回は 前回みたいに 広い部屋じゃなくて 半分くらいの広さだったから ちょっと 狭かった・・・

それにしても ジュニアちゃんとたけ子さんに会いたいっ!!

投稿: fontaine | 2009年6月22日 (月) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45389098

この記事へのトラックバック一覧です: Tsubomi cafe:dining:

« 甘ったれうどんと贅沢抹茶満月 | トップページ | パパロール »