« うぃー☆カフェ | トップページ | 福岡旅行(2日目) »

2009年7月21日 (火)

福岡旅行(1日目)

18日(土)から 1泊2日で 福岡に行ってきました。

Simg_1735

美東サービスエリアで 旦那さんと私は 名物らしい美東チャンポンを 娘は離乳食を食べて 授乳とおむつ替えをして 出発!!

  

まずは アウトレットモール『マリノアシティ』へ (◎´∀`)ノ

Simg_1738

長時間 チャイルドシートで 窮屈な思いをさせたので ベビーザらスで ひとしきり 遊んでから お買い物 ヘ(゚∀゚ヘ)♬♬

Simg_1741

娘は すぐに コテッと おやすみなさい (´~`)。゜○

なので 休憩しながら のんびり お店を回ることができました。

Simg_1743

なんとなんと!! 赤ちゃんサインのサークルの Mちゃんファミリーに遭遇!!

広島から脱出し 山口を飛び越えて まさか 福岡で出会うとはっ!!

Simg_1746 

娘が 暗いところが苦手なので 日が暮れる前に 1晩お世話になる 『ハイアット・レジデンシャルスイート・福岡』に到着 (o・ω・)ノ))

ミニキッチンや洗濯機がついていて マンションの1室のような お部屋でした。

連泊するときに 便利かも♪

さらに ガーデンプールがあったので 娘が もう少し 大きくなって プールで遊べるようになったころ また 来たいなっ ψ(`∇´)ψ♬♬

  

広島ブログ

|

« うぃー☆カフェ | トップページ | 福岡旅行(2日目) »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

実は私たちファミリーも同じ時にマリノアにいたのよ(笑)
Mちゃんママから聞いたわ(^O^)
私も出会ってたらすごい偶然よね(^丱^)

投稿: さとねこ | 2009年7月21日 (火) 18時36分

■さとねこさん

えぇぇぇぇぇ!!! そうなんだぁ!!!
ってことは Mちゃんファミリーには 会ったのかなぁ???
すごいですねっ!!!
会いたかったなぁ!!!

投稿: fontaine | 2009年7月21日 (火) 20時35分

マリノアシティ懐かしい~☆
私も嫁さんと何度か遊びに行きました。happy01
妊娠するかなり前(アウトレットⅢ棟が工事中)でしたので、今ではお店も増えてるんでしょうね。
また行きたいな~♪

行くたびに『ハイアット・レジデンシャルスイート・福岡』も利用してましたよ。
部屋も広くキレイなのに値段がリーズナブルなんですよね。 happy02

投稿: JUN | 2009年7月22日 (水) 22時08分

■JUNさん

そうそう!! お店がかなり増えていました。
新しくできたところは 屋外ではなく 1つの建物のなかに デパートのように お店が入っているので 暑くなく 快適に お買い物できました。
何度行っても 楽しいですよね♪

『ハイアット・レジデンシャルスイート・福岡』 利用されていたんですねっ!!
私は 今回 初めて行ったんですが 部屋の広さに びっくりしました。
料金が魅力的だし 優待券とグレードアップ券をいただいたので また 機会があれば 行ってみたいです。

投稿: fontaine | 2009年7月23日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45690237

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡旅行(1日目):

» 貸しベビー用品レンタル情報ネットナビ [貸しベビー用品レンタル情報ネットナビ]
貸しベビー用品レンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年8月 2日 (日) 18時47分

« うぃー☆カフェ | トップページ | 福岡旅行(2日目) »