« 福岡旅行(1日目) | トップページ | cafe ascott »

2009年7月21日 (火)

福岡旅行(2日目)

ホテルで 朝ごはんをしっかり食べて 2日目スタート!!

Simg_1755

いっちょまえに イスに座って ごきげんさん (。・w・。 )♬♬

Simg_1774

海の中道にある 『マリンワールド』へ (◎´∀`)ノ

Simg_1769

最近の娘のブーム 鼻の中に すっぽり指を入れて はいポーズ (・∀・)♬♬

Simg_1764

『崖の上のポニョ』DVDの発売を記念して ポニョが遊びに来ていました!!

Simg_1779_2

記念写真の撮影コーナーもありました (v^ー゜)

ポニョのイベントは 今月26日(日)まで 開催されているみたいです。

Simg_1781

娘の離乳食の時間に合わせて ごはんを食べたので 館内の『CAFE MARINE』で 軽めに。

お昼過ぎくらいから 人がどんどん増えてきたので 早々に 退散しました (。・ω・)ノ゙

Simg_1782

その後 北九州に向かい ちょこっと買い物をして 今回 唯一のラーメンを 『むらさき食堂』で 食べて帰りました。

前回 福岡に行ったときのような 怒涛の雑貨屋さんめぐりはしませんでした・・・ 母になったなぁ・・・

  

広島ブログ

|

« 福岡旅行(1日目) | トップページ | cafe ascott »

おでかけ」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

ぅおいっ!そのブーム!!
しかも・・・ニコリともせず・・・。
シュールすぎてかなりツボだぜ・・・

投稿: piyo | 2009年7月21日 (火) 21時58分

わー!福岡行ってたんだぁ☆楽しそう♪
ポニョいるし!!

またゆっくりお土産話聞かせてください(≧∇≦)

投稿: aiko★ | 2009年7月22日 (水) 00時06分

福岡行ってたんだね。
楽しそうだね~
ポニョもいるし・・・・
ラーメンも美味しそう♪
また話聞かせてね~

投稿: しょう | 2009年7月22日 (水) 21時44分

いいなあ~福岡に旅行に行ってたんですね!
ブログ更新していないな~とチェックしてはどうしたんだろうと思ってたんですよ。
楽しい旅行だったみたいですね(*^。^*)
我が家も旅行に行きたいな~なんて話はしてるんですけど、なかなか。。。

ラーメンおいしそう~
マリンワールド行ってみたい♪

投稿: kenayamama | 2009年7月22日 (水) 23時07分

■piyoちゃん

もっと かわいいポーズをすればいいのに・・・
なんなんだか・・・

自分の鼻の穴だけじゃなく 人の鼻の穴もねらってくるから 気をつけてねんっ♪

投稿: fontaine | 2009年7月23日 (木) 08時24分

■aiko★さん

娘が一緒だから のんびり旅行だったけど 楽しめたよっ♪
ポニョは お子ちゃまたちに 大人気だった!!
大人の私も 夢中になって 見てしまったけど・・・

aiko★さん家の 3連休のお話も 聞きたいなっ♪

投稿: fontaine | 2009年7月23日 (木) 08時27分

■kenayamamaさん

子ども連れの旅行って 行き先を決めるにも 準備をするにも 時間がかかりますね。
親になって 初めて 分かりました。

今回は お天気が心配だったので 屋内で楽しめて しかも 授乳やおむつ替えができるところを探して 行ってみました♪
マリンワールドがある 海の中道は すっごい広くて 1日遊べそうでしたよ。

そうそう!! 高速道路のサービスエリアで ベビーフードが販売されていたのには 驚きました。

投稿: fontaine | 2009年7月23日 (木) 08時31分

■しょうさん

そうなんです!!
福岡で しょうさんからのメールに気づいて 1人テンションが上がっていました!!

旅行から帰って なかなか疲れが抜けず しょうさんのブログをチェックできていないので 早く見なければっ!!
今から おじゃましに行きますっ♪

投稿: fontaine | 2009年7月23日 (木) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45696618

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡旅行(2日目):

« 福岡旅行(1日目) | トップページ | cafe ascott »