« ITALIAN TOMATO | トップページ | カープのクロックス »

2009年7月25日 (土)

chica chico

北欧やヨーロッパなどの ベビーグッズや木のおもちゃが たくさんある かわいいお店 『chica chico』に 行ってきました。

090725

魅力的なおもちゃがいっぱいで・・・ 楽しいっ!! ほんっと 楽しいっ!!

ほしいものばかりで どれにしようか 悩みに悩んで この2つを 買って帰りました。

090725_2

〝Punch & Drop〟と〝babal〟

次は おじいちゃん・おばあちゃんと 一緒に行って おねだりしちゃおう かな |∀・)

  

そして 夜は 《広島みなと夢花火大会》へ (◎´∀`)ノ

090725_4

今年は 娘がいるので 少し離れた 広島みなと公園に 車で行きました。

手持ち花火には 興味を示さなかった娘も 大きな打ち上げ花火には 釘づけ (*´ェ`*)

夏の風物詩を 満喫することができました。

  

広島ブログ

|

« ITALIAN TOMATO | トップページ | カープのクロックス »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

雨は大丈夫だった?
終わったと思ったらかなり降り出したでしょ?
でも 花火いいなー。
うちは 家から微妙でしたが見えました(^_^;)

投稿: さとねこ | 2009年7月25日 (土) 22時55分

■さとねこさん

車が渋滞したら 嫌だから 少し早めに 帰ったんよ。
家に帰ってから 降り始めたから セーフだった。

家から 花火が見れるなんて いいねっ♪
うらやましいっ!!

投稿: fontaine | 2009年7月25日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45739605

この記事へのトラックバック一覧です: chica chico:

« ITALIAN TOMATO | トップページ | カープのクロックス »