« KIRIN FREE | トップページ | 赤ちゃん »

2009年7月 6日 (月)

gulamour pain

石内バイパス沿いにある 『gulamour pain』の1号店が 福山にあるので 行ってきました (o^∀^o)
  
  
娘も 食べられそうなパンを選んで いくつか 購入しました (・∀・)ノ
  
パンが大好きな娘は 並べてあるパンを取ろうと 必死に 手をのばすので 母は 制するのに 必死!!
  
パン屋さんのいい香りを 後にして バーゲンへ ヽ(´▽`)/
  
かなりの ストレス発散になりましたっ♪
  
長い時間 付き合ってくれた Hちゃん ありがとうっ!!

|

« KIRIN FREE | トップページ | 赤ちゃん »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

携帯から」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~confident
へ~知らなかった。福山に1号店があるんですねbread

そっちもきっと人気で多いんでしょうね♪

投稿: みどー | 2009年7月 6日 (月) 20時39分

■みどーさん

広島のお店のように広くなくて こじんまりとしていますが 平日なのに 人は多かったです。
駐車場も2・3台しか停めるスペースがなくて となりのスーパーの駐車場にも 停めてOKになっていました。
どちらも おいしいですっ♪

投稿: fontaine | 2009年7月 6日 (月) 21時06分

わ~あのパン屋さん、何回か行ったことあります。おしゃれで素敵なお店ですよね。
懐かしい。帰りにもらえるコーヒーも嬉しいですよね。
バーゲンでいいもの買えたようで良かったですね。

投稿: kiima | 2009年7月 7日 (火) 14時27分

■kiimaさん

そうそう♪ コーヒーがもらえますよね♪
福山のお店では 残念ながら そんなサービスはないみたいでした。
照明が シャンデリアなのが 素敵ですっ!!

バーゲンは ほとんど 娘のものばかり・・・ 自分のものに あまり目がいかなくなってしまいました。

投稿: fontaine | 2009年7月 8日 (水) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45556625

この記事へのトラックバック一覧です: gulamour pain:

« KIRIN FREE | トップページ | 赤ちゃん »