« 最後のサークル | トップページ | chica chico »

2009年7月24日 (金)

ITALIAN TOMATO

今日は 保育園の園内開放に行ってきました。

家にいるときは 私のそばを離れようとせず どこへ行くにも 追いかけてくるくせに 外に出ると 私から離れていく娘・・・ なぜなの??

090724

保育園で一緒になった ご近所の方たちと ランチ ( ´艸`)♬♬

3月生まれのMちゃん 5月生まれのKくん 7月生まれのSくん 10月生まれの娘 みんな ちょっとずつ 月齢が違って 成長の段階を見ているようで おもしろいっ!!

090724_2

ちびっ子たちが いいタイミングで 眠ってくれたので 『ITALIAN TOMATO』で ケーキを食べてながら 再び おしゃべり * ´З`)σ

一生懸命 働いてくれている 旦那さんたち ごめんね・・・

  

広島ブログ

|

« 最後のサークル | トップページ | chica chico »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45728923

この記事へのトラックバック一覧です: ITALIAN TOMATO:

« 最後のサークル | トップページ | chica chico »