« 味平 | トップページ | gulamour pain »

2009年7月 6日 (月)

KIRIN FREE

お酒を飲みたくて 仕方がないけど 授乳中なので こちら…
  
  
1口目は ビールっぽくて 「おおっ!!」と思ったけど やっぱり 欲求は満たされませんでした。

|

« 味平 | トップページ | gulamour pain »

つぶやき」カテゴリの記事

携帯から」カテゴリの記事

コメント

ノンアルコールビールですよね。
同じく授乳中なので飲んでみたんですがアルコール0のはずなのに
一杯で気持ちふにゃふにゃになりましたよ。プラシーボ効果!?^^;

投稿: ちか | 2009年7月 6日 (月) 11時16分

私もまだ授乳中なので同じく禁酒です。。。
でもあまり飲みたいと思いません。。。年子なのでずっと飲んでないと自然と飲みたいと思わなくなったのかも。。。
出産前(結婚前)はかなり飲んでたのになあ~

ノンアルコールビールは飲んだことないんですが、やっぱり物足りませんか?

尾道ラーメン懐かしい~
味平一度行ったことありますよ~
行った時は人多くて少し待って食べましたが、どうでしたか?

投稿: kenayamama | 2009年7月 6日 (月) 16時59分

■ちかさん

そうです。 ノンアルコールビールです。
飲んだ気持ちになれるかなぁとワクワクしていたんですが だめでした・・・
ちかさんが うらやましいっ!!

次は ノンアルコールカクテルにチャレンジしてみようかなっ♪

投稿: fontaine | 2009年7月 6日 (月) 20時57分

■kenayamamaさん

妊娠中は それほど 飲みたいとは思わなかったんですが ここ最近 暑くなってきてから ビールが飲みたくって 飲みたくって・・・
もう少し がまんしていれば kenayamamaさんのように 飲みたい欲求が減ってくるんですかね・・・

ノンアルコールビールは おいしくないですっ!!

尾道に住まれていたんですか??
『味平』は ちょうどお客さんが入れ替わりのときだったので すんなり座れましたが 次のお客さんからは 少し待たれていたようでした。
いつ通りかかっても 人がたくさんいますよね。

投稿: fontaine | 2009年7月 6日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45553394

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN FREE:

« 味平 | トップページ | gulamour pain »