« バーゲン | トップページ | あかちゃんのおはなし会 »

2009年7月12日 (日)

Lisu*mom

今日は おひさしぶりの友達と 『Herstory House』でランチ ( ´艸`)♬♬

お店に到着して 気づいたんですが 『LISUR』が『Lisu*mom』という名前に変わって 『Herstory House』の2階に移転していました!!

090712

待ち合わせの時間まで 少しあったので お店に上がってみると・・・

090712_2

店内用に かなり かわいいベビーカーが 用意されていました (。・w・。 )♬♬

この ベビーカー 本気でほしいですっ!!

090712_3

Herstory House』では お子ちゃま用のイスに 座らせてもらって ごきげんな娘っ子 ψ(`∇´)ψ♬♬

090712_4

ひさしぶりに会った友達からは 11月に結婚するという報告があって もう うれしすぎるっ!!

めいっぱい しあわせになってね ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

広島ブログ

|

« バーゲン | トップページ | あかちゃんのおはなし会 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

リシュマムさんのブログにも載っていましたね♪かわいい~
この前ハーストーリィハウスさんいランチ食べに行った時、時間がなくて二階のリシュマムさんには行かなかったんですが、かわいいベビーカーがあるんですね♪二階だし息子を見ながら娘を抱っこしてみるの大変だしと思ってたけど、こんなにかわいいベビーカーがあるといいですよね(*^。^*)
私も近いうちに行ってみます。

投稿: kenayamama | 2009年7月12日 (日) 21時54分

はうっっ!?ランチって、そこだったの!!??
ニヤミスっ

投稿: piyo | 2009年7月12日 (日) 21時56分

■kenayamamaさん

そうなんです・・・ お店の方が撮ってくれました。
お願いされて 私も一緒に写ったんですが やっぱり 恥ずかしくって 娘だけの写真にしてもらいました。

実は kenayamamaさんのブログを見て ランチプレートが食べたくなったので 『Herstory House』に行ったんです♪
いつも 素敵なところに行かれてて うらやましいですっ!!

『Lisu*mom』は 前のお店より 広くて ベビーカーでもスムーズに移動できますよ。

投稿: fontaine | 2009年7月12日 (日) 23時18分

■piyoちゃん

そうなんよっ!!
もう少し 長くおれば 会えたかもしれんね・・・ 残念。

投稿: fontaine | 2009年7月12日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45609474

この記事へのトラックバック一覧です: Lisu*mom:

« バーゲン | トップページ | あかちゃんのおはなし会 »