« integlove | トップページ | 手作りケーキの店 楓 »

2009年7月 4日 (土)

Cafe de LaLa

娘が ごきげんさんのままだったので PALちゃんが調べてくれていた もう1つのお店 『Cafe de LaLa』にも 行ってみることに ヽ(´▽`)/
  
  
畳のキッズスペースが設置してあって おもちゃや絵本がたくさん ψ(`∇´)ψ
  
おもちゃは すべて 木製で 素敵なものばかりでした!!
  
  
ひさしぶりに 会ったというのに なかよし 2人 (((*´ε` *)(* ´З`*)))
  
気がつくと なぜか PALちゃんのそばにいる 娘っ子♪
  
  
そして ここのカフェで 私 偶然 運命的な再会をしましたっ!!
  
もう うれしくって うれしくって・・・ うれしくって・・・
  
さらに その再会のおかげで 地元で働いていたころ とってもお世話になった 大好きな方と すっごい ひさしぶりに 電話でお話することができたんですっ!!
  
それはそれは びっくりの 大興奮でしたっ!!
  
  
  
ご縁って あるんだなぁ・・・
  
その ご縁をひきよせてくれた PALちゃん 心から ありがとうっ!!
  
  
  

|

« integlove | トップページ | 手作りケーキの店 楓 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

携帯から」カテゴリの記事

コメント

本当に素敵なお店にめぐり合えて、しあわせな1日だったね♪
赤ちゃんのいるお母さんたちに、もっと知ってほしいな!
私も、ママになった友だちに紹介してまた行きたいよ~ヽ(´▽`)/

娘ちゃんとも、久々の再会で、「ふぇ~ん」って泣かれちゃったら…
って不安だったけど、とっても可愛い笑顔が見れて
すっごくうれしかったよーー♪
またすぐにでも会いに行きたいゾ!!

投稿: PAL | 2009年7月 4日 (土) 21時47分

■PALちゃん

赤ちゃんに手がかかるから 外食なんて・・・ って人に 是非知ってもらいたいお店だね。
どっちのカフェも お店の方が 子どもが好きそうだったから 少しくらい ぐずっても 気にならなそうだし ほんと 気楽に食事ができて よかった♪

PALちゃんの近い将来のためにも こういうお店を知っておくと 後々 とっても 助かるね。

娘の相手をしてくれて ありがとうっ!!
初めて会ったときもそうだったけど やっぱり 相性ってあるんだなぁ と 感じました。

また 近いうちに 遊ぼうねっ♪

投稿: fontaine | 2009年7月 5日 (日) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45525929

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe de LaLa:

« integlove | トップページ | 手作りケーキの店 楓 »