« 歯ぎしり | トップページ | Lisu*mom »

2009年7月11日 (土)

バーゲン

最近 お仕事が忙しいみたいで 昨晩 日付が変わるころに 帰宅した 旦那さん。

朝 起きたら 私と一緒に寝ていたはずの娘が 大接近!!

090711

お疲れのところ さぞ 狭かっただろう・・・ 離れても 離れても くっついてくるみたいで はしっこに 追いやられていました。

  

そんな 旦那さんは 休日の今日も 出勤なので 娘と2人 SOGOとシャレオのバーゲンに行ってきました。

090711_2

娘が ずっと 楽しそうにしていたので ゆっくり お買い物することができました♪

それにしても SOGOとシャレオを ベビーカーでまわると 本当に しんどい (;´Д`A ```

SOGOの新館から本館に行くにも 本館からシャレオに行くにも とにかく 遠回り!!

どうにか ならないのかなぁ・・・

でも 目的のものが 買えたので よしとします (*^ー゚)b

  

広島ブログ

|

« 歯ぎしり | トップページ | Lisu*mom »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

市内へお出掛けしたんですね♪目的の物が買えてよかったですね(*^_^*)
ほんと私も同じ気持ちです!!!
シャレオ・そごう本館・新館の移動どうにかしてほしいですよ。。。
赤ちゃんを連れての移動は疲れますよね。。。わかります。。。
どうにかしてほしいですよね。。。
シャレオにも赤ちゃんとゆっくり休憩できる場所を作ってほしいですよね~

私もこの前(7日)シャレオにお買い物に母と行ったんですが、子供二人連れてはかなりしんどかったです。。。
授乳のためそごうに行こうと思ったんですが、お買い物で疲れてしまいそごうに移動するのがしんどく寄らずに帰りました。
娘には車の移動中パンなどで我慢させて帰りました。
もっと赤ちゃん連れにも優しくしてほしいですよね。

投稿: kenayamama | 2009年7月11日 (土) 23時50分

こんにちわ~wink
すごい!!あかちゃん連れて、街までのバーゲンdash私には絶対出来ない
なあ~。きっとホントに大人しくいい子なんでしょうね~。
羨ましいです。私は子供付きでの、買いものはイライラきちゃうので、めったに行かないです。まあ最近はスーパーの買い物ですら、一緒にいかないって言われてしますけどcoldsweats01
バーゲン行きたいな~。ろっ骨の方はいい方向に向かっておりますsmile
ご心配ありがとうございました!!

投稿: みどー | 2009年7月12日 (日) 17時01分

■kenayamamaさん

SOGOって 授乳室あるんですね・・・ 知らなかった。
授乳しようと思って ベビー用品を売っている階に行ったんですが 見つけられなかったので ベビーベットが置いてあるトイレで 授乳しました。
そのトイレは フロア続きになっているところにあって 1室しかないから 私が授乳しているあいだ おばあちゃんがずっと外で待ってたみたいで・・・ とっても 申し訳なかったです。

子連れには ショッピングモールが便利ですね。

kenayamamaさんも お買い物に行かれたんですね。
うちもパンを持って行けばよかった・・・

投稿: fontaine | 2009年7月12日 (日) 17時23分

■みどーさん

うちの娘は 家にいるより 外に出たほうが おとなしいんです。
家にいると ぐずぐず虫なのに 外出すると ごきげんになったりするから 2人で家にいるとほんっと  くたびれてしまいます・・・

バーゲンいいですよねっ♪
人込みは 苦手ですが 〝○割引〟って文字が並んでいると ついつい・・・

ろっ骨 回復に向かわれているようで よかったです!!
でも やっぱり 無理はされないでくださいね。

投稿: fontaine | 2009年7月12日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45600311

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン:

« 歯ぎしり | トップページ | Lisu*mom »