« Cafe de LaLa | トップページ | 味平 »

2009年7月 5日 (日)

手作りケーキの店 楓

地元に 気になるお店がっ!!
  
車で 何度か 前を通りかかったのに 友達に教えてもらうまで 気がつきませんでした。
  
あっという間に 売り切れて お店を閉めてしまうらしい・・・
  
  
1度 気になると ひたすら 気になって 気になって しょうがないので 今朝9時に 行ってきました (◎´∀`)ノ
  
小さなお店の 小さなショーケースには シュークリーム プリン ロールケーキ 3品。
  
マドレーヌやケーキも 販売されているようですが 今日は ありませんでした。
  
「予約のお客さまで 商品の半分がなくなってしまうんです」 と お店の方が 言われるように 〝〇〇様〟と書かれた箱が いくつも並べてありました。
  
  
シュークリームがおいしいと聞いたので シュークリームを買いました (*^m^)
  
昨日の夕方 シュークリームに目がない 旦那さんが 実家に来てくれたので ちょうどよかった♪
  
  
  

|

« Cafe de LaLa | トップページ | 味平 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45542222

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りケーキの店 楓:

« Cafe de LaLa | トップページ | 味平 »