« 赤ちゃん | トップページ | 歯ぎしり »

2009年7月 9日 (木)

はんど@はーと

昨日 広島に帰ってきました。

実家で たくさんの大人たちに囲まれて あまやかされまくっていた娘は 私のそばを 離れようとしません。

隣の部屋に おむつを取りに行こうと 背中を向けるだけで 泣き出します 。゜゜(´□`。)°゜。

洗濯物をたたんでいても 洗濯物を奪い取って ポイッと投げて ひざに上がってくる始末・・・ ちょっと 困ったぞぉ・・・

  

今日は 赤ちゃんサインのサークルの日でした。

090709

写真は 読み聞かせをしてもらっているところ。

サークルの後 Hさんのおうちへ ヽ(´▽`)/♬♬

090709_2

6組の親子でおじゃまさせてもらったので 総勢7名の赤ちゃんたち ψ(`∇´)ψ♬♬

みんな動き回るので 集合写真はあきあらめました・・・

これだけの人数を招待できる 広いおうち うらやましすぎますっ!!

090709_3

思いっきり遊んだ後は 順番に 眠たくなってきて 一緒に おねんね (´△`)Zzzz・・・。o○

サークルでの初めての出会いから 半年が経って みんな 本当に なかよしさん ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

サークルが終わっても この関係が ずっと ずっと 続くといいなぁ・・・

  

広島ブログ

|

« 赤ちゃん | トップページ | 歯ぎしり »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

同じくらいのお子さんのママ友達が
沢山いらしていいですね~(o^-^o)
子供達もきっと楽しいと思います。
疲れて寝ている姿がなんとも可愛いですね(´▽`)

来週楽しみにしています。
でも竣介がまたぐずったらごめんなさい。
先に謝っちゃいました( ´艸`)

投稿: shunmama | 2009年7月10日 (金) 01時02分

■shunmamaさん

このサークルのおかげで 娘と同級生になる赤ちゃんのお母さんたちと 知り合うことができて 本当に感謝しています。
やっぱり 悩みや気になることが同じなので いろんな情報を交換することができて 大助かりです♪

起きて遊んでいる姿もかわいいですが 眠っている姿 かわいいですよねっ!!

来週 ひさしぶりにお会いできるのを 楽しみにしていますっ♪
こちらこそ ぐずってしまったら ごめんなさい。

投稿: fontaine | 2009年7月10日 (金) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45584482

この記事へのトラックバック一覧です: はんど@はーと:

« 赤ちゃん | トップページ | 歯ぎしり »