« cafe ascott | トップページ | ITALIAN TOMATO »

2009年7月24日 (金)

最後のサークル

今日は 赤ちゃんサインのサークルの最終日でした。

最後だから みんなで写真を撮りたいなぁ と たくらんでいたのに すっかり忘れていて・・・ なので 写真は 前回のサークルのときのものです。

090723

いまだに もう終わった っていう実感がないので 変な気分です (・_・)

サークルの後 みんなで 『Cafe Paco』へ (◎´∀`)ノ

きっと こんな風にして また 集まれるよね・・・ 集まりたいな・・・

  

広島ブログ

|

« cafe ascott | トップページ | ITALIAN TOMATO »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

やっほー!今日はお疲れ様でしたぁ♪
あれから、アツアツのホッカホカになてしおまった車を冷ましながら、なんとか帰りました。

あたしも、デジカメで記念写真撮りたかったのに。
動き回るようになってしまった娘を見たり、みんなのベビちゃんの成長にうっとり♪しているうちに、終わってしまって・・・

カフェでも、なんだかんだしているうちに終わってしまったし。
ま、予定通りには行かないのが。自分1人とか、大人だけの集まりとは違うところかな?(笑

目が離せない時期だから、仕方ないことなのかもしれないけど。
やっぱり、そんな可愛い時期の写真。たくさん残したいよね♪

んじゃ、今度、どっか一緒にお出かけしてくださいな。
あたしも、何か楽しそうなイベントがあったら、みんなに連絡するね!

今回も、いろいろありがとう!

投稿: あんみつ♪ | 2009年7月23日 (木) 23時02分

最後にみんなと一緒にカフェに行けて嬉しかったですー(*^-^*)
また集まりたいですね~♪
その頃にはまたみんなのお子さんは急成長してるのカナ?

投稿: さとねこ | 2009年7月23日 (木) 23時23分

■あんみつ♪さん

昨日は いろいろありがとうねっ♪
あれから ちゃんと 警備員さんにとめられることなく 駐車場を出られたんだね。
あの駐車場 結構 いいねっ♪
ドキドキするけど また 利用させてもらおうかなぁ・・・

写真残念だったね・・・
でも Hさんが1枚撮ってくれたよね??
次 会ったとき 見せてもらおう!!
外出したときは 特に 写真に残しておきたいって思うんだけど 見張っておくだけで 手がいっぱいで なかなか 気が回らない。
みんなで集まる機会も きっと あるだろうし(あってほしい!!) そのときには 写真撮りたいなっ♪

おでかけしましょっ♪ しましょっ♪

投稿: fontaine | 2009年7月24日 (金) 08時41分

■さとねこさん

昨日は ありがとうございました!!
ほんと 最後の最後になってしまったけど 集まれてよかったね♪
また すぐにでも みんなに会いたいよぉ!!
お子ちゃまたちの成長っぷりに驚かされるくらい期間が空いてしまうのは ちょっとさみしいなぁ・・・

投稿: fontaine | 2009年7月24日 (金) 08時43分

あーほんとに。終わっちゃったね(p_q*)寂しい。。。
お店の手配とか、例のものとか、本当にいろいろありがとうでした。


投稿: aiko★ | 2009年7月25日 (土) 00時50分

■aiko★さん

ね・・・ さみしいね・・・
でも みんなで ずっとずっと つながっていようね。

例のものは こちらこそ 本当に ありがとうっ!!!!!

投稿: fontaine | 2009年7月25日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45721151

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のサークル:

« cafe ascott | トップページ | ITALIAN TOMATO »