« 子育てを楽しくする方法 | トップページ | うぃー☆カフェ »

2009年7月16日 (木)

ベビーフェンス

昨日 いつもお世話になっている 車屋さんから 電話があり・・・

「うちの子が 小さいときに 使っていた ベビーフェンスが見つかったから よかったら 使いませんか?」 とのことでした。

12ヶ月点検をしてもらったとき ベビーフェンスの話をしたのを 覚えてくださっていて かなり うれしかったです!!

090718

そして 今日 早速 もらいに行ってきました (◎´∀`)ノ

娘が 遊んでいるあいだに 飲み物まで 出してもらって・・・

090718_2

これから 大活躍してくれそうですっ♪

本当に ありがとうございましたっ!!

  

広島ブログ

|

« 子育てを楽しくする方法 | トップページ | うぃー☆カフェ »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
お子さん、すくすくと成長されて~~、私までうれしく思います^0^
ブログを読ませていただいていると、10数年前の自分を思い出しました^^。
あのころは毎日が嵐のように忙しかったけれど、楽しかったなぁ・・。
あ、、今も・・・、ある意味嵐の日々には違いないわぁ~(笑)
大きくなればなったでまたいろいろと・・・。きっと子供がいくつになっても、それなりに心配事はあるのでしょうね・・。はぁ~~、、、。。
お互いがんばりましょうねー☆

投稿: itaita | 2009年7月17日 (金) 08時39分

■itaitaさん

おはようございます。

一緒に 成長を喜んでくださって うれしすぎますっ!!
ありがとうございますっ!!

1年後 5年後 10年後 20年後・・・ いくつになっても 悩みの種類は違うだろうけど 心配は尽きないだろうなぁ・・・
私自身が 両親に いつまでも 子ども扱いされているように 何歳になっても 子どもは子どもなんでしょうね。

心配されて 心配する 相手がいるっていうのは しあわせですねっ♪
楽しみつつ がんばりましょうね♪

投稿: fontaine | 2009年7月17日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45649347

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーフェンス:

« 子育てを楽しくする方法 | トップページ | うぃー☆カフェ »