« gulamour pain | トップページ | はんど@はーと »

2009年7月 7日 (火)

赤ちゃん

6月17日にうまれたばかりの 友達の赤ちゃんに 会いに行ってきました。
  
娘は おばあちゃんと一緒に お留守番 ^ー^)人(^ー^
  
  
ふにゃふにゃで かわいすぎるっ!!
  
自分の娘が このくらいの頃 ちっこい なんて 思ったことなかったけど きっと 同じように 小さくて たよりなかったんだよなぁ・・・
  
だっこしたら こわれてしまいそう。
  
帰って 娘を見たら・・・ デカッ w(°0°)w!!!

|

« gulamour pain | トップページ | はんど@はーと »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

携帯から」カテゴリの記事

コメント

うちの息子・娘もこんな時があったんだな~と思いだしました。
ふにゃふにゃしていたのもあっという間に大きくなってしまいますよね。

福山のグラマーペインに行かれたんですね!
石内バイパス沿いのもまだ行ったことがないので、うらやましい。。。
パン好きな私にはたまりません~!

fontaineさんは福山出身ですか?
先日コメントした時、fontaineさんが私に尾道出身ですか?と書いてましたが、尾道ではなく三原なんですよ♪
結婚前に福山・尾道をうろうろしてたんですよ。。。

投稿: kenayamama | 2009年7月 7日 (火) 22時36分

本当にかわいすぎますねっ♪
ちっちゃくてふにゃふにゃで…たまりませんねぇ(≧∇≦)

fontaineさん当分ご実家ですか?
お友達と会ったりお出かけしたりととても楽しそう(o^-^o)

娘ちゃんに会えなくてパパはさみしくて泣いてないかしら(笑)

投稿: shunmama | 2009年7月 8日 (水) 16時09分

■kenayamamaさん

毎日 見ているから そんなに大きくなったと感じてなかったんですが 比べると すごいですねっ!!
頭はかなり大きいし お肉がたっぷりついてるし・・・ びっくりしました。

福山にも おいしいパン屋さんやケーキ屋さんがたくさんあるみたいなので 実家に帰る楽しみが 増えましたっ♪
パン屋さんって いい香りで いい雰囲気で ついつい行ってしまいますよね。

私は 福山市のお隣の 府中市出身です。
kenayamamaさんは 三原なんですねっ♪
ご近所で親近感がわいてしまいますっ!!
同じく 福山や尾道で 遊んでいました。
三原駅の裏にある ラーメン屋さん おいしいですよねっ♪

投稿: fontaine | 2009年7月 8日 (水) 19時52分

■shunmamaさん

本当に ちっちゃくって だっこするのがこわかったです。
娘がこのくらいのときに 友達が「小さすぎて 触るのがこわい!!」って言ってた気持ちが 今更ながら よく分かりました。

今日 広島に戻ってきました。
旦那さんのお仕事が かなり忙しいみたいで その日のうちに帰れないこともあるので 本当は もう少し実家にいたかったんですが・・・
居心地のよさに 根が生えてしまいそうだったので あきらめて 帰ってきました。

来週のBabyイベント 楽しみですねっ♪

投稿: fontaine | 2009年7月 8日 (水) 19時56分

はじめまして★
赤ちゃんかわいいですね~!
周りの友達も出産ラッシュで、思わず「赤ちゃん」に反応してしまいました笑
ワタシは三原在住です~!
駅裏のラーメン屋、まだありますよ~。おいしいですよね!

投稿: chocola. | 2009年7月 9日 (木) 19時48分

■chocola.さん

来てくださって ありがとうございますっ!!
うれしいですっ♪

赤ちゃんって ほんと無条件にかわいいですっ!!
私のまわりも 出産ラッシュです。 しあわせすぎますねっ♪

そして chocola.さん 三原にお住まいなんですね。
そしてそして ラーメン屋さん まだ あるんですね。 行かなきゃ!!
実家から近いので 三原でおすすめのお店があれば 是非 教えてください。

投稿: fontaine | 2009年7月 9日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45564565

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん:

« gulamour pain | トップページ | はんど@はーと »