« 愛の言霊 | トップページ | ピースコンサート »

2009年7月31日 (金)

結婚記念日

旦那さんが 休日に出勤したときの 代休だったので 『casual dining ef』へ ランチに行きました。

090731_2

落ち着いた雰囲気のお店で 子ども連れは 私たちだけ (゚ー゚;(゚ー゚;

娘が ぐずぐず虫になって 迷惑をかけてしまわないか 心配になりましたが お店の方が やさしい対応をしてくださったので 安心して 食事をすることができました。

090731_3

7月30日が 私たちの結婚4周年の日だったので デザートプレートに お祝いのメッセージを 入れてくださいました!!

ハートも 4つ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

090731_4

「この人でよかった」 という思いが 年々 強くなります。

旦那さんは どうだか 知りませんが・・・

  

広島ブログ

|

« 愛の言霊 | トップページ | ピースコンサート »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

祝・結婚記念日おめでとうございます!
ステキなところでランチされたんですね♪いいですね~

旦那さんでよかった~って思いが年々強くなりますってごちそうさま(*^_^*)
きっと旦那さんも同じ気持ちですよ♪

投稿: kenayamama | 2009年7月31日 (金) 23時49分

結婚4周年の記念日おめでとうございます♪
きっと素敵な旦那様なんでしょうね~( ´艸`)

そして素敵なお店ですね~☆
是非今度行ってみま~すo(*^▽^*)o

投稿: shunmama | 2009年8月 1日 (土) 01時42分

もうね、素敵すぎて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
うちも結婚して良かったと思うけど
そういうサプライズがないんよねー。うらやましい(・∀・)

投稿: さとねこ | 2009年8月 1日 (土) 10時13分

■kenayamamaさん

ありがとうございますっ!!

お店は 友達が誕生日に利用して よかったという話を聞いて 行ってきました♪
赤ちゃん連れで フォークとナイフで食べるようなお店に 行けると思っていなかったので うれしかったです。

しあわせなことばかりではなく つらいことも一緒に経験して 乗り越えてきたから 絆が深くなってきたんだと思います。
きっと これからも たくさん山が 待ち構えているんだろうなぁ・・・

投稿: fontaine | 2009年8月 1日 (土) 19時15分

■shunmamaさん

ありがとうございますっ!!

私にとっては 素敵な旦那さんです♪
きっと 娘にとっても♪

お店 本当によかったですよ。
機会があれば 是非♪

投稿: fontaine | 2009年8月 1日 (土) 19時16分

■さとねこさん

ありがとうございますっ!!

たまには 素敵な1日を過ごしたいよね。
さとねこさんが サプライズしてみるのは?!
そのうち サプライズ返しがあるかもしれないよっ♪

投稿: fontaine | 2009年8月 1日 (土) 19時18分

こんばんわぁ。
この前、聞いた話だと・・・あのお店かなぁ?と思っていたんだけど。やっぱり、あのお店だったのね!
妊娠前にしか行ったことないので、まさか、ベビちゃんもウェルカムなお店だとは驚きです☆

ちなみに、このお店から我が家は車で5分くらいです(笑

投稿: あんみつ♪ | 2009年8月 2日 (日) 22時54分

結婚記念日おめでと〜〜うっ♪♪
 
記念日に素敵なお店でディナーなんて…ステキすぎるっ!!
そしてベビー連れて行けるなんて これまたビックリ!!

投稿: たけ子 | 2009年8月 3日 (月) 12時55分

■あんみつ♪さん

なんかね 今年の4月に カジュアルなお店にリニューアルしたみたいよ。
だから あんみつ♪さんが行ったときは まだ 今みたいな雰囲気じゃなかったのかも。

子ども用のイスも ちゃんと用意されていたり 娘に話しかけてくれたり いい感じだったよっ♪

あんみつ♪さんの家 このへんなんだぁ!!
私 昔 古市に住んでたことがあるから ちょこっとだけなら 地理が分かるかも。
また 遊ぼうねっ♪

投稿: fontaine | 2009年8月 4日 (火) 08時32分

■たけ子さん

ありがとうっ!!

書いてなかった私が悪いんだけど ランチで行ったんよ。
娘が 暗いところが苦手だから 日が暮れてからの外出は 難しくて・・・

子どもができるまで 全然知らなかったけど 子連れにやさしいお店って 結構たくさんあるんじゃね。
今のうちに 利用して 活用させてもらわんとっ!!

投稿: fontaine | 2009年8月 4日 (火) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45794573

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 愛の言霊 | トップページ | ピースコンサート »