« ベビーヨガ | トップページ | Cafe de LaLa »

2009年7月 3日 (金)

integlove

今日は PALちゃんとランチ (◎´∀`)ノ
  
赤ちゃん連れに やさしいお店を 調べてくれていて それだけで 本当に 感謝感激ですっ!! 
  
  
行き先は 『integlove』 ベビー雑貨とカフェのお店で ゆったりとした雰囲気の 素敵な空間でした。
  
  
娘用に めちゃめちゃ かわいいイスを 用意してくださいました (。・w・。 )
  
このイスが かなり 気に入ったようで 最初から最後まで 笑顔で ごきげんさん (o・ω・)ノ))
  
そして 食後には コラーゲン入りのヨーグルト!!
  
明日は お肌 プルプルかしらっ♪
  
  
  

|

« ベビーヨガ | トップページ | Cafe de LaLa »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

携帯から」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの再会、とっても楽しい時間がすごせてうれしかったよ~♬
ごきげんな娘ちゃんの姿をいつまでも見ていたいくらい(o^-^o)

今日は立て続けにお店に入ってしまって、疲れてるかな??
でも、どちらもすごく雰囲気のいいお店で、私も気に入っちゃった!!
ステキな偶然もあったりして、何だかご縁のある1日だったね☆

そして、さっそくブログに紹介してくれて、ありがとうっ!!
写真もしっかり撮れてるね(*^ー゚)b 登場できてうれしいっ♪
今度は私が遊びに行くよ~!!

投稿: PAL | 2009年7月 3日 (金) 17時56分

■PALちゃん

昨日は 本当に 楽しかったぁ♪
あんなに ゆっくり ランチやお茶ができたのは 初めてだったから かなりの リフレッシュになったよぉ!!

娘は 帰ってから コテッと眠りの世界へ・・・
夢中で 遊んでたもんなぁ♪

あんな素敵なお店が 地元にもあるなんて めちゃめちゃ うれしいっ!!
子連れのお母さんたちに おすすめしたいよっ!!

あなたのおかげで 素敵な時間を過ごすことができて PALちゃんパワーを感じた1日でした。
本当に 本当に 本当に ありがとうっ!!

そうそう・・・ PALちゃんが送ってくれた写真を使いたかったのに メールで届いた写真を どうやってブログに載せたらいいのか 分からなかった・・・
勉強しときますっ!!

投稿: fontaine | 2009年7月 4日 (土) 08時31分

Gut!

投稿: Flash | 2009年7月 8日 (水) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45525927

この記事へのトラックバック一覧です: integlove:

« ベビーヨガ | トップページ | Cafe de LaLa »