« ラブラブ | トップページ | 水遊び »

2009年8月12日 (水)

1歳のお誕生日

Tsubomi cafe:dining』に 遊びに行ってきました。

090811

人が多くて ちびっ子でいっぱい ψ(`∇´)ψ さすが お盆!!

それでも まわりは気にせず なかよく 木琴で遊ぶ Mちゃんと娘 (。・w・。 )

090811_2

1番の目的は これ!!

昨日 8月11日は Mちゃんの 記念すべき 第1回目のお誕生日だったんです ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

週末に 両家のおじいちゃん・おばあちゃんに お祝いしてもらったみたいなので 2回目の お誕生日会 (*゚▽゚)ノ

こんな特別な日に 一緒にいさせてもらって 本当に ありがとうっ!!

  

その後 行き場を失った 私たちに やさしいことばをかけてくれた あんみつ♪さんのおうちに おじゃましました。

突然だったのに きれいなおうち・・・ うらやましい・・・

090811_3

3人で キーボードに夢中 (・∀・) 振り返るときも 3人一緒 (・∀・)

090811_4

あんみつ♪さんのおかげで 楽しい時間を 過ごすことができました。

気持ちよさそうに 眠っていた Hちゃん 起こしてしまって ごめんね・・・

  

娘が 目覚めたので パソコンを壊されないうちに シャットダウンしようと思います へ(´∀`ヘ)へ))

  

広島ブログ

|

« ラブラブ | トップページ | 水遊び »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

お友達のお誕生日の日にご一緒されて
ステキな日を過ごせてよかったですね(*^。^*)
プレートにステキな文字においしそうなデザート♪
私も息子・娘のお誕生日をステキな所でお祝させてあげたいな~
来年ぐらいには行けそうな気がするぅ~♪あるとおもいます!(笑)

我が家は誰か来るってわかってたら片づけてますが、急にだととてもお家に招待できない~

投稿: kenayamama | 2009年8月12日 (水) 13時58分

■kenayamamaさん

やっぱり 1歳のお誕生日は 特別な感じがしますね。
娘の誕生日 どうやって祝おう・・・ 考えなくちゃ!!
kenayamamaさんのお子さまのお誕生日 楽しみですねっ♪
「いけそうな気がするぅ♪」 笑ってしまった。
あると思いますっ!!

そして 同じく わが家も とてもじゃないけど 突然の来客には 対応できないかも。
娘のせいにしたいけど たいてい 私が散らかしてます・・・

投稿: fontaine | 2009年8月13日 (木) 11時30分

記念すべき日に一緒に過ごしてくれて・・・
本当にどうもありがとうでした。

fontaineちゃん&娘ちゃんのおかげで、
本当に楽しくてシアワセな時間を過ごすことができて、
とっても良いいちにちになりました★

いつもいつも感謝です!


投稿: aiko★ | 2009年8月13日 (木) 23時18分

■aiko★さん

こちらこそ 素敵なお誕生日を 一緒にお祝いさせてくれて 本当にありがとうっ!!
すごいよね・・・ 初めての誕生日なんだよね。

まだ 1年? もう 1年?
aiko★さんは どんな気分なんだろう・・・

これからも 親子ともども 一緒に成長していきたいねっ♪

投稿: fontaine | 2009年8月14日 (金) 20時48分

オアシスから帰宅して、携帯の着信に気づいてからの急展開が面白かったねぇ。着信にびっくりした上に、さっきまで私たちが居た場所に来てるって知って、それから「うちくる?」だもんね(笑

一緒に遊びたいなぁとずっと思ってたけど、やっぱり自宅が遠いと、なかなか「おいで!」ってのもなぁ。とか、悶々!?と考えてたところだったから。
こっち方面に来て思い出してくれたのも嬉しかったし、一緒に記念すべきMちゃんのお誕生日に一緒に遊べるだなんて、本当に良かった♪

また、遊んでね♪

ちなみに・・・遊びに来てくれた数日前に来客があったから、たまたまそれなりに片付けておいただけで、普段はドロボーが入っても分からないような家だよ(ぐふふ

投稿: あんみつ♪ | 2009年8月14日 (金) 23時13分

■あんみつ♪さん

突然 おじゃまして ごめんね・・・ ひろってくれて ありがとうっ!!

オープンスペースの駐車場で Mちゃんと娘が眠ってしまって 身動きがとれなくなっているところに ちょうど あんみつ♪さんから 電話が。
aiko★さんとの やりとりに耳を傾けていたら おうちに行けるみたいで♪
何がどうなって そうなったのか よく分からなかったけど めちゃめちゃ うれしかったぁ!!

さっぱり 遠くなかったので 是非 また 遊ぼうねっ♪

あの紅茶 ほんと おいしかったぁ!!

投稿: fontaine | 2009年8月15日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45904234

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳のお誕生日:

« ラブラブ | トップページ | 水遊び »