« [絵本の時間] | トップページ | 造形教室 »

2009年8月 4日 (火)

山の上の山のはなし

aiko★さんとMちゃんと 『MASAR'S』で カフェランチ (*^m^)♬♬

090804

アメリカンなお店だったので ロコモコを ヘ(゚∀゚ヘ)

090804_8

そして これ!! 娘のランチですっ!!

事前に予約しておくと 離乳食も 作っていただけます!!     

店内には キッズスペースやおむつ交換台などがあり 〝子育てに優しい事業所〟として 広島市から表彰されていました。

右の写真は ロディーをあやつる Mちゃん (*^ー゚)b

  

その後 現代美術館で開催されている 夏のワークショップ・プロジェクト《山の上の山のはなし》へ。

090804_4

登ったり 滑ったりできる ふとんでできた 大きな山 Σ(・ω・ノ)ノ

好きな人の顔を描いて 頂上のポストに入れると 世界のどこかの 見知らぬ誰かに 届けてくれるそうです。

090804_6

結構 急な斜面でしたが Mちゃんも娘も 楽しそう ψ(`∇´)ψ♬♬

来週 めでたく 1歳のお誕生日を迎える Mちゃん なんと!! 自力で 中腹まで 登れました!!

娘は 近くにいた素敵な男の子に 助けてもらいながら 少しだけ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

入場無料だから 期間中 何回か 足を運んで チャレンジしていたら いつか 頂上まで 登りつめることができるかもっ♪

090804_7

原爆ドームの形をした ジャングルジムもありました。

子どもだけでなく 大人も楽しいっ!!

  

広島ブログ 

|

« [絵本の時間] | トップページ | 造形教室 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

今日いちにち、ほんっとーに楽しかったです☆
いつもいろいろありがとうshine

ふとん山はあたし自身がたのしかったもん♪

Fontaineさんとの時間はほんと楽しい!
今日また新しい共通点?も発見して、
ほんと『出会いは運命だった!』と思いました(≧∇≦)

投稿: aiko★ | 2009年8月 5日 (水) 00時33分

■aiko★さん

昨日は ほんっと ありがとうっ!!
めちゃめちゃ 楽しかったぁ♪

ふとんの山で はしゃいでる aiko★さんを見て Mちゃんが すっごい うれしそうにしてたね。
親が楽しむのって 大事だぁ!!

そして またもや 共通点があったね!!
鳥肌が立つよぉ・・・ ほんと。
きっと まだまだ あるはずっ♪
私も娘も aiko★さんとMちゃんと一緒の時間が 心から楽しいから これからも 楽しいこといっぱいしようねっ♪

投稿: fontaine | 2009年8月 5日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45830944

この記事へのトラックバック一覧です: 山の上の山のはなし:

» 押尾学に殺された?銀座「ジュリア」ホステス「麗城あげは」出演AV [押尾学が殺した!?銀座ホステス麗城あげは]
押尾学と死亡女性の謎!銀座ホステス「麗城あげは」本名「田中香織」? [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 02時53分

» あいださくら 18歳と2カ月でAVデビュー [あいださくら アキバでTバック 美尻に大注目]
あいださくらがSODクリエイトからAVデビュー。秋葉原の家電量販店4店舗をめぐるアキバ [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 05時52分

» 加護亜依ノーブラ&生パン写真集「金曜日」FRIDAY(フライデー)編集部襲撃も [加護亜依 ノーブラ&生パン写真集「金曜日」]
加護亜依 写真集「金曜日」発売 ノーブラ&生パン姿を大公開中 [続きを読む]

受信: 2009年8月22日 (土) 19時24分

» 一見女の子 緑川狂平かなりイイ [腐男塾 緑川狂平がイイ!]
一見すると完全に女の子なのに「自分は男です」(笑)緑川狂平かなりイイ! [続きを読む]

受信: 2009年8月25日 (火) 19時39分

» 藤原紀香どうしてこうなった!エロイガーターで透け乳首? [藤原紀香セクシーボンデージなガーター姿]
藤原紀香が主演ミュージカル「キャバレー」でセクシーボンデージなガーター姿を大公開 [続きを読む]

受信: 2009年8月30日 (日) 19時36分

» 偽PerfumeユニットPefume(ペフューム) [とりあえず Pefume(ペフューム)見とけ!]
Perfumeのそっくりユニット「Pefume(ペフューム)」一人男が居るんじゃ・・・? [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 03時39分

« [絵本の時間] | トップページ | 造形教室 »