« 三益物産 | トップページ | ラブラブ »

2009年8月10日 (月)

BBQ

昨日は しょうさんファミリー たけ子さんファミリー のんのさんファミリー+お姉さんのお子さん2人 の 大人8名 子ども8名 で 海水浴とBBQを楽しむはずだったのに・・・ まさかの雨 ━━((゜Д゜Uu))━━

そこで しょうさんのやさしいことばに あまえさせてもらって おうちのガレージで BBQをすることに (◎´∀`)ノ

090809

しょうさんのおうち 家もガレージも とっても広い!!

さらに これだけの人数 みんなが座れるだけの イスまであって いたれりつくせりの空間でした。

090809_2

娘は 最初から最後まで たけ子さんの旦那さん(通称ダメオさん)のことが 気になって気になって 仕方ないようす。

何度も 何度も ダメオさんを指さして 居場所を確認したり 姿が見えなくなったら キョロキョロ探したり・・・

大好きなのかと思いきや だっこしてもらうと なぜか 泣き顔 (ノω・、)

樹花ちゃんのベビーカーに乗せてもらうと ごきげんさんに 戻りました (。・w・。 )

090809_3

みなさん 段取りが上手で てきぱき準備 てきぱき点火 てきぱきBBQ!!

090809_4

楽しみにしていた 海水浴はできなかったけど ほんと 楽しかった ヽ(´▽`)/

しょうさん しょうさんの旦那さん 本当に お世話になりました!!

 

広島ブログ

|

« 三益物産 | トップページ | ラブラブ »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様です♪
甥っ子ちゃんの関係で先に帰っちゃってごめんね~!
もう少しゆっくりしたかったんだけど、甥っ子ちゃんたち痺れをきらしてたんで。。。(^_^;)
海に行けなかったのは残念。。。
BABYたちの水着姿写真撮りまくりたかったのに。。。(/_;)

来年行けたらいいなぁ~ってすでにもう考えてます(笑)

投稿: のんの | 2009年8月10日 (月) 09時55分

たくさんのお友達とBBQを楽しまれたんですね♪
楽しい夏の思い出ができましたね(*^。^*)
海水浴は残念でしたね。。。
またお友達と日程を合わせてぜひ海水浴へお出かけできるといいですね♪

投稿: kenayamama | 2009年8月10日 (月) 22時34分

■のんのさん

日曜日は お疲れさまでした。

甥っ子くんたち ほんと かわいかったぁ!!
あんな 知らない大人だらけのところでも きちんとお話できるし 笑顔をふりまいてくれるし 連れて帰りたくなったよ。

来年は 水着姿の子どもたちを 写真におさめようねっ♪

投稿: fontaine | 2009年8月11日 (火) 08時19分

■kenayamamaさん

しょうさんのおかげで BBQだけは することができました。
海水浴はできなかったけど 全部が中止になったわけじゃなかったから 本当に よかったです。
あんな風に 「うちにおいで」って 言ってみたい・・・

kenayamamaさんも 夏を楽しんでくださいねっ♪
そして いつか 一緒に 遊んでくださいね。

投稿: fontaine | 2009年8月11日 (火) 08時22分

もう何日も過ぎたのにごめんなさい。

BBQ楽しかったね~
海は残念だったけどまたやろうね
今度はうちの家の中でも遊びましょう
掃除なかなかできなくて汚いけど・・・・

投稿: しょう | 2009年8月12日 (水) 22時04分

■しょうさん

ほんと しょうさんのおかげで 中止にならなかったから 感謝感激ですっ!!
ありがとうございましたっ!!

海は うちもリベンジしたいなぁ・・・ と たくらんではいるけど どうなるんだろう。

しょうさん家 是非 遊びに行かせてくださいっ♪
うちは 本当に狭いので なかなか 招待できないかもしれませんが・・・

これからも 楽しいこと たくさんしましょうねっ♪

投稿: fontaine | 2009年8月13日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45884999

この記事へのトラックバック一覧です: BBQ:

« 三益物産 | トップページ | ラブラブ »