« 親子deコミュニケーション | トップページ | ふくだ としお さん »

2009年8月22日 (土)

Mammy's Festival

20日(木)は Mammy's Garden という女性のためのサークルが 主催するイベント 《Mammy's Festival》に 参加してきました。

090820

まずは ネイルサロンブースへ (◎´∀`)ノ ケアとカラーで 1000円!!

ナチュラルなピンクをベースに つめ先にだけ ラメを ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こうやって つめを きれいにしてもらうだけで 俄然 テンションが上がります。

090820_2

フラワーアレンジメントの あじさいのドライフラワーが かわいくて 気になったんですが だっこひもをして バスで行っていたので あきらめました。

090820_3

そして 1番 楽しみにしていた ハワイアンフラ講座へ (n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

素敵すぎるっ!! そして 子どものフラが かわいすぎるっ!!

ハワイアンフラの 簡単な動きを 教えてもらって ちょこっと ハワイ気分 ヽ(´▽`)/

  

娘はといいますと 託児の対象が 1歳以上だったので 私のそばに いることはいたんですが・・・

私が ネイルをしてもらっているあいだは 足元に置いてあった 隣のお店の商品を 散らかしまくっていたので スタッフの方にだっこしてもらっていました ((・(ェ)・;))

フラでは 最初 音楽に合わせて 体を揺らしたり 手をたたいたりしていたんですが だんだん ぐずぐずになって 眠ってしまいました (´△`)Zzzz・・・。o○

  

090820_4

気がつけば お昼をだいぶ過ぎていたので 『ゆとりの空間』で ごはんを食べて 帰りました。

  

広島ブログ

|

« 親子deコミュニケーション | トップページ | ふくだ としお さん »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

ステキなイベントに行かれたんですね♪
ネイルケアいいですね~カラーもして1000円とは!
今、育児中でなかなか爪の先までおしゃれが行き届かないので、こういうイベントに行けるなんていいですね♪

ゆとりの空間初めて知りました!
市内に出かける時に、気持の余裕があったらいってみます。
ステキなお店の情報いつも楽しみにしてるんですよ(#^.^#)

投稿: kenayamama | 2009年8月22日 (土) 05時35分

■kenayamamaさん

ほんと お化粧すら手抜きだから ネイルなんて もってのほか・・・
家でやってると すかさず 娘がやって来るので こういう 子連れOKなところでしてもらえると ありがたいです♪
足もきれいにしてほしかったんですが 今回は 手のみとのことだったので 断念しました。

『ゆとりの空間』 栗原はるみさんが 大好きなので 昔は ちょくちょく行っていたんですが 娘がうまれてからは 初めて行きました。
子ども用のイスがあるので 行きやすいですよ♪

こちらこそ 素敵な情報 いつも楽しみに見させていただいています。

投稿: fontaine | 2009年8月24日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45992435

この記事へのトラックバック一覧です: Mammy's Festival:

« 親子deコミュニケーション | トップページ | ふくだ としお さん »