« 夏のあそび塾 | トップページ | BBQ »

2009年8月 8日 (土)

三益物産

今日は しょうさんとみそらちゃんと お肉屋さんに行ってきました。

娘は 旦那さんと2人で なかよく お留守番 (´∀`)σ)Д`*)

出島にある 三益物産というお店に 連れて行ってもらいました。

国産のおいしそうな お肉が安くて テンションが上がりますっ!!

どさくさにまぎれて 普段は 食卓に並ばない牛肉を わが家用にも 購入 (ノ∀`)・゚・。

090808

 □国産和牛焼肉                             282g 1125円

 □厳島黒和牛カルビ焼肉(鹿児島産) 145g   711円

 □六白黒豚ロース焼肉(鹿児島産)    318g   906円

 □和牛ホルモン肉(国産)                 372g   930円

 □シャウエッセン                             414g

これらが パックになって 2980円でした!! うれし楽しいぞぉ!!

しょうさん ありがとうございましたっ!!

  

さっぱり 話は変わって・・・ 最近の離乳食 雑炊ばかりです。

090808_2

 □サーモンといんげんの雑炊

 □小松菜とかぼちゃのサラダ

フォローアップミルクを 飲ませるべきなのか どうなのか 悩んでいます。

  

広島ブログ

|

« 夏のあそび塾 | トップページ | BBQ »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

娘(離乳食)」カテゴリの記事

コメント

いえいえこちらこそ助かりました。
大量のお肉を・・・・・
さてさて雨ですがどうしましょうかね?

投稿: しょう | 2009年8月 9日 (日) 06時04分

お肉おいしそう・・・。買い物上手めっ☆
私は昨日はやっと江田島へ行ったよ!
日焼けがとてもヒリヒリ・・・。
宇品のお店,せっかく教えてもらったのに体調もよくなかったし服装もきっとふさわしくなかったので行けなかったよ~(>_<。)
だから今度一緒に行こうね☆

投稿: piyo | 2009年8月 9日 (日) 18時25分

■しょうさん

早速 夜ごはんにお肉を食べたんですが おいしいっ!!
旦那さんにも 好評でした。
また 金・土・日の開店してすぐの時間をねらって 行ってきます♪

投稿: fontaine | 2009年8月10日 (月) 07時50分

■piyoちゃん

江田島旅行お疲れさまっ♪
『しまたび。』 見なくちゃっ!!

体調がよくないの??
旅行のせいなんかなぁ・・・ 旅行に行く前からなんかなぁ・・・
とにかく ひどくならんように ちゃんと寝て ゆっくりしてね。

投稿: fontaine | 2009年8月10日 (月) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45869970

この記事へのトラックバック一覧です: 三益物産:

» 離乳食の進め方応援サイト [離乳食の進め方応援サイト]
育児真っ最中の管理人が、離乳食の基本と進め方をわかりやすく解説しています [続きを読む]

受信: 2009年8月11日 (火) 14時24分

« 夏のあそび塾 | トップページ | BBQ »