« GOLDEN SPOON | トップページ | 三益物産 »

2009年8月 7日 (金)

夏のあそび塾

パセーラ5階の『イベントカフェSAMALO』で開催された 《夏のあそび塾》に 行ってきました。

ふうせんを使って工作ができたり ビニールの中で遊べるようになっていたり 魅力的な空間でした。

090807_3

小さなお子ちゃまたちが 唯一 楽しめたのは バスケットシアター 『はらぺこあおむし』

一緒に行った Mちゃん Sくん 最初から最後まで 真剣に 見入っていました (n‘∀‘)η

090807

他のコーナーは もう少し 大きな子が対象だったので 早々に 退散 へ(´∀`ヘ)へ))

その後は SOGOのちびっこ広場で遊んだんですが Sくんといい 娘といい aiko★さんに 群がっていく (σ・∀・)σ なぜ??

090807_4

子どもたちが 順々に眠たくなっていったので 『カフェテラス トリコロール』で 大人の時間。

ママ友ってより ママじゃなくっても 友達になってた気がする・・・ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

広島ブログ

|

« GOLDEN SPOON | トップページ | 三益物産 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

今週はfontaineちゃんweekだったなぁ( ^ω^ ) いろいろ遊べて楽しかったよ♪
娘ちゃんも 「こんなことができるようになったんだぁ!」とか「こんな風に大爆笑するんだ( ´艸`) 」とか 毎日発見があっておもしろかった☆

ほんと、二人とも おもしろいようにaiko★さんに惹かれていったね(o^-^o) 私もそうだけど・・・ もっといっぱい話したいと思った(*^.^*) 
またみんなで遊ぼうね♪♪

投稿: tokotoko | 2009年8月10日 (月) 00時50分

■tokotokoちゃん

たくさん遊んでくれて ありがとうっ!! 楽しい1週間だったぁ♪
何より Sくんを寝かしつけれたことが うれしい。
娘以外の子を 寝かしつけることなんて めったにないから こんな機会をくれてありがとう。
そして また チャレンジさせてねっ♪

aiko★さんは 知れば知るほど 魅力的!!
そういう tokotokoちゃんも 十分 魅力的だけどね。

投稿: fontaine | 2009年8月10日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45862504

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のあそび塾:

« GOLDEN SPOON | トップページ | 三益物産 »