« Hibワクチン | トップページ | 笑いヨガ »

2009年8月27日 (木)

じゃぶじゃぶ池

今日は 友達親子4組で 呉ポートピアパークのじゃぶじゃぶ池に 遊びに行ってきました (◎´∀`)ノ♬♬

090827_2

平日なのに 人がたくさん!!

でも みんな 娘と同じくらいの月齢なので はしっこの浅いところで 充分ゆったり 遊べました。

それにしても どの子も 怖がって お母さんにしがみついているのに 娘は すたすたすたすた 水の中を はいはいで 動き回る 動き回る (o・ω・)ノ))

090827_3

たくましいのか 鈍いのか 1人楽しそうに 水遊びを 満喫しておられました。

呉ポートピアパークには 小さい子どもが 安心して遊べる 屋内施設もあるみたいなので いつか そっちにも 行ってみたいな。

  

広島ブログ

|

« Hibワクチン | トップページ | 笑いヨガ »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(10ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

呉ポートピアパークにこんな素敵な所があるんですね~(^。^)
行ってみたくなりました~♪

fontaineさんからの情報…
いつもとってもいい情報ばかりで感激です(o^-^o)

投稿: shunmama | 2009年8月27日 (木) 22時10分

じゃぶじゃぶ池いったんだね~(*^_^*)
私も今週週末に行く予定だったんだけど・・・旦那さん仕事になるかもって。。。(ーー;)
今週末までだから行けない可能性大!!
めちゃめちゃショック(/_;)

投稿: のんの | 2009年8月27日 (木) 22時49分

おお!行ったんだね。
呉ポーは大きくなっても船の遊具で遊べるし
子供用の自転車も借りれて遊べるからいいよ~
今度みんなで遊びに行くのもいいね♪

投稿: しょう | 2009年8月27日 (木) 23時49分

呉ポーにはいろいろ遊べるものがあるみたいですね!
我が家も行ってみたいと思います(*^_^*)

娘さんとっても楽しそう♪
今日じゃなく昨日は天気もよく暑かったから水遊び日和でしたね。

投稿: kenayamama | 2009年8月28日 (金) 00時18分

おぉ〜っウワサのじゃぶじゃぶ池に行ったんだねっ!!
浅いし赤ちゃんにもよさげ♪
プールならまだ行けるよね〜っ!
行ってみよっかな・・。

投稿: たけ子 | 2009年8月28日 (金) 12時39分

■shunmamaさん

そう言ってもらえると うれしいですっ!!
ありがとうございますっ!!

この じゃぶじゃぶ池のことは しょうさんから 教えてもらったんですよ。
みんなで 情報交換をたっぷりして 子育てを楽しみたいですねっ♪

投稿: fontaine | 2009年8月28日 (金) 19時01分

■のんのさん

今週末 行く予定だったんだね。
何とか 週末までに お仕事が終わって 行けるといいね。

私でよければ いつでも お供したのにっ♪
まだまだ暑いんだから 9月に入っても やってくれればいいのに・・・

投稿: fontaine | 2009年8月28日 (金) 19時06分

■しょうさん

しょうさんに 教えてもらってから ずっと 気になってて ようやく 行ってきたよ♪
想像以上に 楽しかったぁ♪
素敵な情報を ありがとうございましたっ!!

大きくなっても 楽しめるなんて・・・ 是非 みんなで行きましょう。

投稿: fontaine | 2009年8月28日 (金) 19時07分

■たけ子さん

うわさなの??
子どもだけじゃなくって 赤ちゃんもたくさんいたよ。
ジュニアちゃん 是非♪

でも 今月31日(月)までだから 気をつけてね。

投稿: fontaine | 2009年8月28日 (金) 19時10分

■kenayamamaさん

今回は じゃぶじゃぶ池だけ利用したので 他の施設のことは よく知らないんですが いろいろあるみたいですねっ♪
こども館の2階の遊び場に ちょこっとだけ行こうと思ったんですが エレベーターがなかったので あきらめました・・・

ほんと 水遊び日和で 楽しかったです。
でも この歳にして 大敵の紫外線を たっぷり浴びてしまいました。

投稿: fontaine | 2009年8月28日 (金) 22時06分

昨日はお疲れ様でした。
喜んでくれると思って、かなり楽しみにしていたんだけど・・・まさかの号泣;

お風呂とか、昼間のお湯での水浴びとかが大好きなだけに、「あらら・・・」と残念だったなぁ。Hちゃん、かなり楽しそうに遊んでたもんね♪♪~♪

来年は、もっとじゃぶじゃぶできちゃうと思うから、来年こそ!と思ってしまった(笑

玩具屋さん、優しい雰囲気のお店ですごく気に入ったよ!
「ネットで買っちゃえば・・・」とか言ってたクセに、あまりに素敵な雰囲気に、ツイツイ衝動買いしてしまった(ふふっ☆

投稿: あんみつ♪ | 2009年8月28日 (金) 22時08分

■あんみつ♪さん

先日は ありがとうっ!!

あんみつ♪さんとこのHちゃん(イニシャルが同じで紛らわしいね・・・) 見事な泣きっぷりだったね。
カメラを向ける あんみつ♪さんに 泣きながら歩み寄っていく姿が 何とも かわいかった。

そして あんみつ♪さんとaiko★さんの荷物の量の違いが 妙におかしかったぁ!!
美男美女のYさんとRくんにも ひさしぶりに会えて 本当に楽しかった♪

おもちゃ屋さん 気に入ってもらえてよかった。
分かる!! 私も 行くたびに 買ってしまうんよね・・・

投稿: fontaine | 2009年8月31日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46046191

この記事へのトラックバック一覧です: じゃぶじゃぶ池:

« Hibワクチン | トップページ | 笑いヨガ »