« BBQ | トップページ | 1歳のお誕生日 »

2009年8月11日 (火)

ラブラブ

昨日 KさんとRくんに 会いに行ってきました (◎´∀`)ノ

お天気にじゃまされて なかなか会えなくて 気がつけば 2ヶ月ぶり。

090810_2

ようやく会えた2人 何をするにも 一緒 (´∀`)σ)Д`*)

090810_3

Rくんが Kさんのところに行けば 娘も すかさず Kさんの元へ (*゚∀゚)=3

とにかく 笑えるくらい なかよし!!

090810_4

最後は 2人で おねんね (´~`)。゜○(´~`)

誕生日が1日違いって こんなもんなのかなぁ?? それとも 2人は 特別??

  

090810_5

パソコンのキーボード 娘っ子に 破壊されました・・・

これから さらに パソコンに向かえる時間が 少なくなりそうです・・・

  

広島ブログ

|

« BBQ | トップページ | 1歳のお誕生日 »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45894865

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ:

« BBQ | トップページ | 1歳のお誕生日 »