« 笑いヨガ | トップページ | 鎌倉パスタ »

2009年8月31日 (月)

夏休み

もう 8月も終わってしまうけど 旦那さんの夏休みを 満喫中です (*^m^)

といっても 新型インフルエンザの猛威が恐ろしいので 家族で まったり 過ごしています。

090831

リトルマーメイド』で朝ごはんを食べたり 部屋の模様替えをしたり お買い物に行ったり 『保険テラス』へ学資保険の相談に行ったり・・・ とにかく スローペースで。

私はというと 旦那さんのやさしいことばに甘えて 美容院とマッサージで リフレッシュ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

何とも 何とも ありがたい 夏休みです!!

  

そして お休みのあいだ 娘の「おいしい」のサインが 変わりました。

ほっぺをポンポンと たたいていたのが・・・

090831_2

なぜか 頭を抱えるようなポーズに ((・(ェ)・;))

旦那さんの 仕業かしら・・・

  

広島ブログ

|

« 笑いヨガ | トップページ | 鎌倉パスタ »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(10ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46084159

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

» ボトックス [ボトックス]
ボトックスに関する情報をお届けします。現在はさまざまなボトックス情報が多くありますがあなたに一番合う 情報の選び方も公開しています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月 1日 (火) 11時26分

« 笑いヨガ | トップページ | 鎌倉パスタ »