« 造形教室 | トップページ | 夏のあそび塾 »

2009年8月 6日 (木)

GOLDEN SPOON

今日は piyoちゃん tokotokoちゃん Sくん と アルパークに おでかけしました。

GOLDEN SPOON』がオープンしていて その特典として ミニサイズのフローズンヨーグルトを 無料で食べることができました ヽ(´▽`)/

090806

種類を選ぶことができたので ラズベリーチーズケーキを (*^m^)

  

おひさしぶりのpiyoちゃんと tokotokoちゃんに 遊んでもらって しゃっくりが出るまで 大笑いした娘・・・

090806_2

帰るころには 疲れてしまって こんな格好で おねんね (´~`)。゜○

楽しい時間を ありがとうっ!!

  

広島ブログ

|

« 造形教室 | トップページ | 夏のあそび塾 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

GOLDEN SPOONのフローズンヨーグルト食べられたんですね!
どうでしたか?
私もこの前アルパークに行った時、手配りしていた広告にプレゼント引き換え券がついてたんですが急いでたので食べずに帰ったんで。。。

昨日・おとついだったかな~天満屋アルパークにたいやき屋さんがオープンしたって新聞に載っていたので次行った時には、2店舗行けるといいなあ~と思ってるんですよ。

娘さん爆睡ですね!
よっぽど楽しかったんでしょうね♪

投稿: kenayamama | 2009年8月 7日 (金) 16時29分

■kenayamamaさん

イオンモール広島祇園で 1度食べたことがあったんですが 本当に低脂肪・低カロリーっていうくらい あまくておいしかったですっ♪
ミニサイズでも 十分食べ応えがありました。

新しい たい焼き屋さん 前を通りました。
白いたい焼きだけじゃなくって 赤いたい焼きがありましたよっ!!
あまいものを食べた後だったので 今回はあきらめたんですが 次回 買ってみたいです。
kenayamamaさんも 2店舗制覇できるといいですね。

投稿: fontaine | 2009年8月 8日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45854061

この記事へのトラックバック一覧です: GOLDEN SPOON:

« 造形教室 | トップページ | 夏のあそび塾 »