« 還暦のお祝い | トップページ | ママの美と癒しイベント »

2009年8月17日 (月)

おやこひろば

本当に パソコンを つつけません・・・ (;´▽`A``

娘の目を盗んで のんびり 更新していけたら・・・ と 思っています。

  

週末は 旦那さんのおばあちゃんのおうちと 旦那さんの実家に おじゃましてきました。

移動中 縄文あいすを食べに 『ひとは館』へ。

090817

どうも 『ひとは館』では 数量限定で 105円の桃を販売しているらしく それを目当てに 訪れる方が 何組かいらっしゃいました。

105円とは思えない 大きくて おいしそうな桃で 私たちが 店内でアイスを食べているあいだに 完売してしまったようでした。

いつか 機会があれば 買って 食べてみたいなぁ・・・

  

そして 今日は 『WEプラザ』の 《おやこひろば》に 行ってきました。

090817_2

涼しくて 広くて おもちゃがたくさんで 快適 ヘ(゚∀゚ヘ)

いつもは オープンスペースだけみたいですが 今日は リトミックやタッチケアを 少し 体験することができました。

  

そして そして 娘っ子 コロコロを使って 床を掃除してくれるようになりました!!

090817_3

なめたり 振り回したりして 危なかったので しばらく 触らせていなかったんですが ひさしぶりに 渡してみると コロコロコロコロ とっても上手で びっくり Σ(・ω・ノ)ノ!!

お父さんやお母さんが 掃除しているのを じぃぃぃぃぃっと 見ていたもんなぁ。

これからは 床掃除 よろしくお願いします。

  

広島ブログ

|

« 還暦のお祝い | トップページ | ママの美と癒しイベント »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(9ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんって日々学んでいるのね・・・スゴい!!
床そうじは 娘ちゃんにお任せだね(笑)
 
そしてそして、
すっかり遅くなったけど、先日はBBQとっても楽しかったぁ〜!!
来年はみんなで海に行きたいなぁ・・・♪

投稿: たけ子 | 2009年8月17日 (月) 17時04分

■たけ子さん

ほんと 見てないようで 見てるよね!!
赤ちゃんの観察力って おそろしい・・・

BBQ楽しかったね♪
ダメオさんにも お世話になりました。
来年こそは 海に行きたいね。

投稿: fontaine | 2009年8月18日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45953847

この記事へのトラックバック一覧です: おやこひろば:

« 還暦のお祝い | トップページ | ママの美と癒しイベント »