« じゃぶじゃぶ池 | トップページ | 夏休み »

2009年8月28日 (金)

笑いヨガ

今日は 《笑いヨガ》を 体験してきました ヘ(゚∀゚ヘ)♬♬

「ほ ほ ははは」 の 手拍子に合わせた かけ声から始まり・・・

090828

隣の人と握手して笑う 子どもとタッチして笑う 歌いながら笑う 動きながら笑う・・・

とにかく 笑う ψ(`∇´)ψ♬♬

最初は 無理矢理 笑っていたのが だんだん おかしくなってきて 自然と 笑ってしまう (ノ∀`)・゚・。

この笑いヨガ ストレス解消に もってこいです!!

  

そして 今日から 旦那さん ようやく 夏休み (v^ー゜)

家族3人で 『Tsubomi cafe:dining』へ ランチに行ってきました。

旦那さん 初上陸!!

090828_2

子どもたちの声で にぎやかなのに 料理は おしゃれで おいしいから 子連れには うれしい限りです。

090828_3

旦那さんは 娘が 外で遊んでいるところを あまり見る機会がないので 興味深そうに 見守っておられました (。・w・。 )

平日に 家族で ゆっくり おでかけできるって なんて 贅沢なんだろう・・・

  

広島ブログ

|

« じゃぶじゃぶ池 | トップページ | 夏休み »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(10ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

旦那さまと初・Tsubomiにランチ行かれたんですね♪
楽しいランチタイムでしたか?
娘さんの遊んでいる姿に旦那さんにんまりしながら見守ってたんでしょうね♪
おもちゃの木箱に入ってる~(笑)
その姿にも旦那さんじっと見守ってますね(*^。^*)
平日・家族で過ごせるなんて羨ましいです。
夏休みしっかり家族で満喫しちゃってくださいね♪

投稿: kenayamama | 2009年8月29日 (土) 11時19分

旦那さんの夏休み、お子さんと一緒に遊べる時間が増えていいですね。
色んな所へ出かけて、家族で楽しい思い出を作ってください。happy01

しかし、笑いヨガとは…抵抗ありそうですが。
なかなか面白そうですね。coldsweats01

投稿: JUN | 2009年8月30日 (日) 11時11分

こんばんわhappy01

ん~美味しそうです。ちょっと気になってたから、行ってみようかな♪
可愛いカフェは友達と行くとこって気がして、家族ではあまり行く事がないので、
旦那がいつも、「いいな~」って言っておりやすcoldsweats01

たまには、家族で行くのもよいかなsmile

投稿: みどー | 2009年8月30日 (日) 20時07分

■kenayamamaさん

旦那さんのお休みは カレンダー通りなので いつも人が多いときにしか おでかけできないので とってもうれしいです♪
娘も 1日中 大好きなお父さんがそばにいるから さっぱり ぐずりません。
ありがたいなぁ・・・

お盆にお仕事をがんばってくれた分 のんびり疲れをとってもらいたいです。
それにしても 休みって 何でこんなに あっという間に 過ぎてしまうんだろう。

投稿: fontaine | 2009年8月31日 (月) 22時38分

■JUNさん

笑いヨガ 最初は 抵抗があるかもしれないけど すぐに ふっ切れしまいますよ。
想像以上に 楽しいです!! 体にも いいみたい♪

お休みで どこかに出かけるたび 一眼レフがほしくなります!!
JUNさんの カメラがうらやましい 今日この頃。

投稿: fontaine | 2009年8月31日 (月) 22時40分

■みどーさん

うちもですっ!!
カフェなんて 旦那さんとは ほとんど行ったことがなくて 今回も 「(私の)話に よく出るけぇ 気にはなっとったけど・・・」 という感じでした。

友達と行くのも もちろん 楽しいけど 家族と行くと ゆったり 子どもをみてもらえるから ごはんが食べられますよね♪

投稿: fontaine | 2009年8月31日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46053377

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いヨガ:

» 藤井リナ色黒SEXY衣装で悩殺!!【画像&動画】 [藤井リナ色黒SEXY衣装で悩殺!!【画像&動画】]
藤井リナ映画『ワイルドスピード MAX』アテレコ初挑戦!!ISSAと交際順調!SEXY衣装【SEXY画像&動画あり】 [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 20時00分

« じゃぶじゃぶ池 | トップページ | 夏休み »