« しあわせ続き | トップページ | 車屋さん »

2009年9月21日 (月)

炙り DINING&CAFE 月あかり

ひさしぶりに 市内へ 出かけました。

090921

パルコの前に 〝とけないソフトクリーム〟のお店があって おもしろそうなので 買ってみました。

味は・・・ 〝雪見だいふく〟っぽかったです (。・w・。 )

そして 残念なことに とけないかどうか確かめないうちに 食べきってしまいました。

   

本通りを通って 平和公園の近くまで行ったところで おなかがすいたので 『炙り DINING&CAFE あかり』へ ヘ(゚∀゚ヘ)

090921_2

ここで 学生時代の友達夫婦と ばったり 遭遇!! うれしすぎるっ!!

090921_3

囲炉裏がある 座卓の席だったので 娘は 大興奮で 大移動 (◎´∀`)ノ

ランチは 3種類あって 私は お肉かお魚が選べる 麦とろ定食を いただきました。

  

その後 ひろしま満点ママフェスタや 北海道物産展へ 行きたかったんですが 旦那さんの 携帯の機種変更に 時間がかかったので タイムアップ (ノд・。)

  

広島ブログ

|

« しあわせ続き | トップページ | 車屋さん »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(10ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

とけないソフトクリーム!ってはじめて知りました!
画像の感じからではそんなに量があるようにはみえないので、あっという間に食べてとけないのかどうかだなんてわかりませんよね。。。

ステキなお店でお友達に遭遇だなんて嬉しいですね!
ランチもおいしそう~
fontaineさんはほんといろんなお店をご存じなんですね。
ネットで調べたりしてるんですか?

投稿: kenayamama | 2009年9月22日 (火) 22時08分

■kenayamamaさん

私も 初めて知って 初めて食べました。
そうそう 普通のソフトクリームと同じくらいの値段なのに 量は少なかったです。
あっという間に 食べきってしまうから とけないのかなぁ??

『月あかり』は 初めて行きましたが 子ども好きな店員さんがいて ちょくちょく 娘をかまってくれていたので ごそごそ虫と一緒でも 気持ちは楽でした。
が それでも やっぱり 疲れました。

ブログを更新するのが やっとなくらい パソコンに向かえる時間がないので 人から聞いたり 行き当たりばったりなことが ほとんどです。

投稿: fontaine | 2009年9月22日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46273850

この記事へのトラックバック一覧です: 炙り DINING&CAFE 月あかり:

« しあわせ続き | トップページ | 車屋さん »