« l.p.aimer.102 | トップページ | ヴァージンエッグロール »

2009年9月14日 (月)

go_ten_jiki

これも 先週のことになりますが aiko★さんとMちゃんと 好例のカフェランチに 行ってきました (◎´∀`)ノ

今回は おひさしぶりの『go_ten_jiki』へ。

aiko★さんと話していると 行きたいところが 次から次へと出てきて うれしすぎるっ!!

Simg_2218

大人な雰囲気のお店なので 子ども連れはNGかなぁ と 心配していたら 子ども用のイスが用意されていて とっても ウェルカムな対応をしてくださいました。

子ども用のイスなんですが かなり かわいかったです!!

しかも テーブル席用だけでなく カウンター席用のイスまでありました。

Simg_2212

が・・・ イスから 脱出しようとする ちっこい怪獣 ψ(`∇´)ψ

  

広島ブログ

|

« l.p.aimer.102 | トップページ | ヴァージンエッグロール »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(10ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

ゴテンジキに行ったんだね~(*^_^*)
雰囲気的におこちゃまは無理かと思ってました…
可愛い椅子まで用意されてて
実は子供に優しいお店だったんですね♪
こういうお店があるとすごく嬉しいですよね(^。^)

投稿: shunmama | 2009年9月14日 (月) 20時51分

■shunmamaさん

ねっ!! 私も 子どもはダメなのかと思っていました。
私たちが 食事をしているときも 娘と同じくらいの赤ちゃんを連れた家族が もう1組 いらっしゃいました。
子連れでも行けるお店が多いと うれしいですねっ♪
夜は どうなんだろう・・・ きっと 静かに お酒を飲みたい方も いらっしゃいますよね。

投稿: fontaine | 2009年9月15日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46200508

この記事へのトラックバック一覧です: go_ten_jiki:

« l.p.aimer.102 | トップページ | ヴァージンエッグロール »