« ひいおばあちゃん | トップページ | 炙り DINING&CAFE 月あかり »

2009年9月20日 (日)

しあわせ続き

先日 幼なじみが 出産して 帰省していると聞いて 会いに行ってきました (◎´∀`)ノ

そこには かわいい 双子の赤ちゃんが!!

赤ちゃん特有の ふにゃふにゃ ぷにぷに たまりません ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

双子くんは まだ うまれて間もないというのに ちゃんと 役割分担ができていて・・・ あまりに おもしろくて 笑ってしまいました `;:゙;`;・(*゚ε゚* )

写真は 私の出生体重と 同じ重さの バースデーベア (。・w・。 )

妊娠中は こんなに重たい赤ちゃんが おなかにいるのかぁ と 驚きましたが 今 だっこすると かるいかるい!!

それだけ 娘が 大きくなったということなんだろうなぁ・・・

  

そして 今朝 別の友達から 出産報告のメールが届きました。

しあわせな1日に なりそうだぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

  

広島ブログ

|

« ひいおばあちゃん | トップページ | 炙り DINING&CAFE 月あかり »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46258084

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ続き:

» 育児に関するサイト [育児に関するサイト ]
育児に関することならこのサイトから(*^▽^*) [続きを読む]

受信: 2009年9月24日 (木) 14時04分

» 妊娠初期症状の情報サイト [妊娠初期症状の情報サイト]
妊娠初期症状〜出産のことなど、色々な情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年9月25日 (金) 23時50分

« ひいおばあちゃん | トップページ | 炙り DINING&CAFE 月あかり »