« ヴァージンエッグロール | トップページ | ひいおばあちゃん »

2009年9月16日 (水)

山の上の星のはなし

現代美術館で開催されている 《山の上の山のはなし》 旦那さんとも 行ってきました (◎´∀`)ノ

娘っ子 これで 3回目♪

Simg_2173

お父さんが大好きな娘は 旦那さんの後を追って かなり 高いところまで 自力で 登ることができました。

愛の力は 偉大です!!

Simg_2177

ワークショップ《山の上の星のはなし》で作られた 〝スパイログラフ〟というドームが 設置されていました。

中に入ると プラネタリウムのように 星空が映し出されて とっても 幻想的です。

会期終了の9月27日(日)が 迫ってきました。

もう1回くらい 遊びに行けるかな (*゚▽゚)ノ

  

広島ブログ

|

« ヴァージンエッグロール | トップページ | ひいおばあちゃん »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(10ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

三回目は旦那さんも一緒に行かれてきたんですね♪
ふとんの山に自力で上がったんですね!!!
娘さんは大好きなパパのもとへとガンバったんですね。

スパイログラフというドームいいですね~
二人で入ってなんだかいいムードですよ~(*^。^*)

投稿: kenayamama | 2009年9月16日 (水) 20時15分

■kenayamamaさん

そうなんです。
旦那さんに 近づこうと がんばっていました。
毎日一緒にいる私より 1日数時間しか会えないお父さんのほうが いいなんて・・・

ドーム きれいでしたよっ♪
そして 2人 ラブラブでした。

投稿: fontaine | 2009年9月17日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46200521

この記事へのトラックバック一覧です: 山の上の星のはなし:

« ヴァージンエッグロール | トップページ | ひいおばあちゃん »