« ミニコンサート | トップページ | 7歳までの子育て 「遊び」=「学び」 »

2009年9月27日 (日)

音楽喫茶 ヲルガン座

今日は 『cafe RUHE』で ランチ (*^m^) 2日連続 外ランチだぁ (・∀・)♬♬

090927

娘は 長いイスの上を 端から端まで はいはいで移動 (◎´∀`)ノ

奥にあった のれんの揺れ方が 怖かったみたいで 泣いて戻ってきました。

090927_2

タコライスランチを いただきました。

段原SATYのすぐ隣にある このお店 今月30日(水)で 閉店してしまうらしいです。

  

その後 食材などの買い出しをすませ 楽しみにしていた 『音楽喫茶 ヲルガン座』の《蚤の市》へ 行ってきました ヽ(´▽`)/

090927_3

初めて 足を踏み入れたんですが それは それは 素敵な空間!!

旦那さんともども ストライクど真ん中でした!!

090927_4 090927_5

(画像は おかりしています)

どんなお店が 出店しているのか 知らないまま行って・・・ 『selectshop Rosee』の店主さんにお会いできて 大興奮 (*´д`*)

通販や『pokke』で すでに 何着か購入していることを 伝えると 店主さんも 大興奮 (((*´ε` *)(* ´З`*)))

楽しかったぁ!!!!!

selectshop Rosee』でワンピースを 『まめのはハリアナ』でシュシュを 買って帰りました。

  

広島ブログ

|

« ミニコンサート | トップページ | 7歳までの子育て 「遊び」=「学び」 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(11ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46329810

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽喫茶 ヲルガン座:

» ■■■実力派通販の『D-セレクト』■■■ [実力派通販]
現役医師全面協力の『D-セレクト』ならではの空前の品揃え! じっくり選んで便利な通販を!! 自信を持って推奨できる! [続きを読む]

受信: 2009年9月28日 (月) 10時44分

« ミニコンサート | トップページ | 7歳までの子育て 「遊び」=「学び」 »