« 親業訓練体験会 | トップページ | 井戸端おしゃべり »

2009年9月 9日 (水)

おそろい

前の記事で 弱っちぃ へなちょこ母さんっぷりを 書いてしまい ご心配をおかけして 本当に ごめんなさいっ!!

そして ありがとうございますっ!!

今 読み返しても ほんっと 情けない・・・

これから もっと もっと ドダバタになるだろうに 今から こんなんでどうするんだろう。

子どもがいるからこその 大変さはあるけど それより はるかにたくさんの しあわせがあることを 忘れそうになっていました。

娘が 私たちの元へ 舞い降りてきてくれて どれだけ 心が満たされているか どれだけ 笑顔になれているか・・・

こんなにも いとおしい存在が 他にあるだろうか。

もう 娘がいない生活なんて 考えられないから いてもらわなきゃ困る!!

なのに 母さん へこたれてばっかりで ごめんよ。

  

090909

7日(月)は KさんとRくんに 会いに行ってきました。

おそろいのズボンで はいはいすると くまとうさぎが ぷりぷりぷりぷり ヘ(゚∀゚ヘ)

あなたたち かわいすぎますからっ!!

  

広島ブログ

|

« 親業訓練体験会 | トップページ | 井戸端おしゃべり »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

娘(10ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46162168

この記事へのトラックバック一覧です: おそろい:

« 親業訓練体験会 | トップページ | 井戸端おしゃべり »