« 鎌倉パスタ | トップページ | 親業訓練体験会 »

2009年9月 3日 (木)

ベビーヨガ

第1木曜日は ベビーヨガの日・・・ のはずが 今日は ベビーマッサージだけでした。

ベビーマッサージは 大好きなので それだけでも もちろん 嫌ではないんだけど・・・

当日 到着してから 「今日は ベビーヨガはなくて ベビーマッサージだけです」 ってのは やめてほしい!!

せめて 前日の夜にでも 連絡がほしかった・・・ 前回も そうだったから 尚更・・・

ベビーヨガとベビーマッサージとでは 服装や持っていく荷物の量が 全然違うし ベビーヨガを楽しみに参加されている方も いるんだから。

でも 新しいベビーマッサージの講師 内海さんの やんわか雰囲気につつまれて おむつマンたちの笑顔を見ていたら とっても 癒されて 心から 楽しめました。

本当に 本当に 楽しかったのに 何にも非がない 内海さんが 責任を感じられて いつもは 1000円のところを 「今日は 100円でいいです」 と。

ほんと どうなってるんだろう・・・

  

帰りながら 1人 悶々としてきたので 娘と お茶(ランチ?)に (*^m^)

090903_3

おいしさに満たされて すっきりと おうちに帰ることができたのでした ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

広島ブログ

|

« 鎌倉パスタ | トップページ | 親業訓練体験会 »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(10ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

私がお休みの電話した時にも何にも言ってなかったよ~
「今日はヨガの日ですよね?」
って言ったら
「そうですよ♪」って
急遽だったのかな??
でも連絡は欲しいよね。

投稿: しょう | 2009年9月 4日 (金) 12時21分

■しょうさん

友達が 前日の夜に 知ってたみたいだから そのころには 分かってたと思うんだけど・・・ どうなんだろう。

聞けば納得な事情があるんだろうけど ていねいな対応をしてほしいな。

投稿: fontaine | 2009年9月 6日 (日) 11時58分

本当に申し訳ないです。前回の私に引き続きでしたのでお怒りもごもっともです。

私も当日朝ヨガ講師さんが急遽休まれることを内海さんから連絡がはいり知りました。ただヨガ講師さんの諸事情については個人的なことになるため、私や内海さんからはやはり言えません。
参加者さんの連絡先も彼女が管理していたので私はサークルの方にしか連絡ができず、あとはブログでの告知しかできてません。
いまの状況では連絡先を私や内海さんが教えてもらうことも本当に難しい状況です。
ヨガ講師さんとしてはちゃんと皆さんにお会いしてご自身の口から説明したいとの気持ちはあるのですが…本当に申し訳ないですが今伝えれないのです。
講師側の都合で本当に申し訳ないです。ごめんなさい

投稿: 田邊由美子 | 2009年9月 7日 (月) 10時03分

■田邊由美子さん

コメントまで してもらってたんですねっ!! ごめんなさいっ!!
その上 あんなメールまで いただいて・・・ すみません。

詳しいことは 分かりませんが 大きな事情があることは よぉぉぉく 伝わってきました。
こんなことを ブログに書いてしまって 本当に ごめんなさい・・・

投稿: fontaine | 2009年9月 9日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46114115

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーヨガ:

« 鎌倉パスタ | トップページ | 親業訓練体験会 »