« カープ vs ヤクルト | トップページ | 中国料理 龍鳳 »

2009年9月24日 (木)

砂遊び

実家に帰ったとき おばあちゃんと一緒に 砂遊びをしました ψ(`∇´)ψ

090924

庭の日陰に レジャーシートを敷いて その上で 遊ばせようと考えていたのに 気がつけば 土の上。

最初の数分は 砂の感触を 楽しんでおられましたが 少し大きめの石を見つけて じぃぃぃっと 観察して・・・ パクッ ∑(゚∇゚|||)

何でもかんでも 口に入れるので 終了!!

090924_2

手足を洗うつもりが 水遊びになってしまい 全身 びしょびしょ (;´▽`A``

おむつになって おばあちゃんと ひなたぼっこしました。

何はともあれ 外遊びを 満喫したようです。

  

さて シルバーウィークが終わり 日常が戻ってきました。

連休中 いろいろ 連れまわしたので 今日は 娘と2人 のんびり 過ごしています。

2人でいることが ひさしぶりなので どうなることかと心配していましたが・・・ なぜだか かわいくって しょうがない ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

嫌がられるくらい ぎゅうぅぅぅぅぅっと 抱きしめまくっています。

  

広島ブログ

|

« カープ vs ヤクルト | トップページ | 中国料理 龍鳳 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(11ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46299451

この記事へのトラックバック一覧です: 砂遊び:

« カープ vs ヤクルト | トップページ | 中国料理 龍鳳 »