« 夏休み | トップページ | ベビーヨガ »

2009年9月 3日 (木)

鎌倉パスタ

昨日は のんのさんと樹花ちゃん しょうさんとちなみちゃんとみそらちゃん そして ハワイ帰りのshunmamaさんと竣介くん と 鎌倉パスタでランチ ( ´艸`)♬♬

娘は 出会って早々 ちなみちゃんに興味津々で ひっつきもっつき (。・w・。 )

ランチは のんのさんのDMを使わせてもらって 〝ランチの女王〟という パスタが2種類ある とっても お得なメニューをいただきました。

090903

チャイルドルームを ガラス越しに見ることができる 子ども連れ専用ルームで 食事をさせてもらったのは よかったんですが・・・

座敷席には 子ども用のイスがなく ごはんを食べさせようとしても 動き回って 動き回ってて 全部 食べ終わるころには ヘトヘトになりました。

それでも 旅行のこと 子どものこと など お話できたのは 本当に 楽しかったぁ ヽ(´▽`)/

のんのさんが 復帰されるころ(今度こそ?!) また 集まれたらいいなっ♪

090903_2

思いっきり 遊んだので 帰りの車の中で すやすや (´△`)Zzzz・・・。o○

うらやましすぎる・・・

  

広島ブログ

|

« 夏休み | トップページ | ベビーヨガ »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(10ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しいランチの時間を有難うございました☆
娘ちゃん元気いっぱいだね~ヽ(´▽`)/
ママが心配して追っかけてるのなんて
お構いなく元気に遊んでる娘ちゃんが
なんとも可愛かったo(*^▽^*)o
ハイハイもすごく上手だから動きたい盛りなんだろうね!
ママは大変そうだったけど元気があっていいよ( ^ω^)
また遊びましょうね♪

投稿: shunmama | 2009年9月 3日 (木) 09時15分

楽しかったね~
先に帰らなくちゃいけなかったのが残念だったよ

娘ちゃん人形動かしながら歌うとすっごく喜んでたよ
ちなみと娘ちゃんの交流も面白かったね
また遊びましょう!!

投稿: しょう | 2009年9月 3日 (木) 13時21分

昨日は楽しい時間をありがとう☆
けど、なんかfontaineさん疲れ気味だったね。。。
あまり無理しないで?
今は本当に何にでも興味を持つし、物を投げたり叩いたり・・・結構凶暴な時期だよね(^_^;)
樹花も色んなもので私に虐待してくるよ(笑)

たまにこうして皆で集まるときにはストレス発散だと思って、気楽にね☆


また遊ぼうね~!!
ハイハイレース、出ようと前向きに考えてます(●^o^●)

投稿: のんの | 2009年9月 3日 (木) 19時29分

みなさんでランチに行かれたんですね♪
おいしそう~
食べさせるのが大変でお疲れになったんですね。。。
でもみんなで楽しい時間を過ごせるってホントうらやましいです。

投稿: kenayamama | 2009年9月 3日 (木) 21時43分

■shunmamaさん

こちらこそ ありがとうございましたっ!!

もう うちのチョロ子ちゃんには 困ったもんです。
夜中 電気を消してからも元気で 1人 徘徊しておられます。
峻くんのつめのあかを煎じて 飲ませたいわ。

次回は shunmamaさんのおうち方面で 集まれたらいいですねっ♪
おいしいおみやげ ありがとうございました。
パッケージがかわいすぎるっ!!

投稿: fontaine | 2009年9月 4日 (金) 08時30分

■しょうさん

あの後 お店の方がチラチラ見に来られるから それほど 長居をせず 帰ったんですよ。
でも 90分以上は 確実にいましたよね。

人形と歌ですねっ♪ やってみますっ!!
娘が ちなみちゃんの後ばっかり 追っかけていって・・・ ちなみちゃん ごめんね。
一緒に遊んでくれて ありがとうっ!!

はいはいレース情報 ありがとうございましたっ!!
インフルエンザの大流行と相談しながら 参加したいと思います。

投稿: fontaine | 2009年9月 4日 (金) 08時33分

■のんのさん

こちらこそ ありがとうっ!!
そして 気にかけてくれて ありがとう・・・ 涙が出ます・・・
みんなでワイワイできて かなり リフレッシュできたよ♪
やっぱり 同じ月齢をもつお母さんと話をするのは ストレスをためないためにも 大切だね。
貴重な時間に 感謝です。

最近 すぐに 心が折れそうになるから また ゆっくり 会いたいな♪

投稿: fontaine | 2009年9月 4日 (金) 08時36分

■kenayamamaさん

ご迷惑でなければ 次回 是非 ご一緒したいですっ!!
shunmamaさんのおうちの近くなんですかね??

うちの娘は 本当に ちょろちょろ虫なので ゆっくり お話はできないかもしれませんが・・・
お会いできたら うれしいです。

投稿: fontaine | 2009年9月 4日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46107806

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉パスタ:

« 夏休み | トップページ | ベビーヨガ »