« go_ten_jiki | トップページ | 山の上の星のはなし »

2009年9月15日 (火)

ヴァージンエッグロール

これまた 先週のことになりますが お友達のおうちに おじゃましてきました。

見たことない おもちゃがたくさんあって 目がきらきら ヘ(゚∀゚ヘ)

どうしてこう飽きっぽくって 目新しいものが 好きなんだろう。

うちの娘だけなのかなぁ??

Simg_2229

前回 おじゃまさせてもらったときは みんな ねんねちゃんだったのに 今回は 元気いっぱい 動き回って 集合写真を撮るのが 至難の業 ((・(ェ)・;))

こんなに小さいのに それぞれに個性があって おもしろいっ!!

Simg_2232

おやつに ヴァージンエッグロールを 初めて いただきました。

これ おいしいですっ!!

お店の名前を 忘れてしまいましたが・・・ 横川駅の近くの 54号線沿いにある ケーキ屋さんの ロールケーキです。

そして エスプッレッソマシーン(?)で カフェオレをいれてもらったんですが これまた おいしいっ!!

こんなのが家にあるなんて 素敵だなぁ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

広島ブログ

|

« go_ten_jiki | トップページ | 山の上の星のはなし »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(10ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
家にないおもちゃがいろいろあると興奮して「あれもこれもっ」てなるんでしょうね(*^。^*)うちのこもそうですよ。
我が家にはそんなにおもちゃないので(息子のミニカーばかり)、こども館へ行くとどれもこれも出して遊んでますよ♪

こども館といえば近々、shunmamaさんと行かれる予定なようで♪
お誘いを頂いたので、ぜひご一緒させてくださいね§^。^§
お二人にお会いできることを楽しみにしてますよ(●^o^●)

投稿: kenayamama | 2009年9月16日 (水) 08時04分

うちにもお祝い返しのカタログで頂いたエスプレッソマシーンあります。
ミルクを泡立てる機能も付いたやつなのですが。
もう何年も押入れの中に…。 sad

安くしときますよ。(笑)

投稿: JUN | 2009年9月16日 (水) 22時15分

■kenayamamaさん

うちだけじゃないんですねっ♪
わが家も おもちゃがあまりないので 外のおもちゃが 余計 輝いて見えるのかも。
私でも 思わず 触りたくなるような おもちゃが あるくらいだから・・・

こども館で お会いできるんですねっ!!
うれしい限りですっ!!
迷わず 行けますように・・・

投稿: fontaine | 2009年9月17日 (木) 20時36分

■JUNさん

えぇぇぇぇぇ!! もったいないっ!!
相当 おいしかったですよっ!!

安く・・・ 飛びつきそうになりました♪
わが家は とっても 狭いので がまんがまん。

投稿: fontaine | 2009年9月17日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46200567

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァージンエッグロール:

« go_ten_jiki | トップページ | 山の上の星のはなし »