« 砂遊び | トップページ | ミニコンサート »

2009年9月26日 (土)

中国料理 龍鳳

今日は リーガロイヤルホテルにある 『中国料理 龍鳳』で ランチを食べてきました。

090926_2 

なぜ こんな ちょっと背伸びをしたところで 食事をしたかというと・・・

おととい 9月24日が 私たちが お付き合いを始めた記念日だったことと * ´З`)σ

片づけをしていたら 何年か前にもらった お食事券が出てきたからです ヽ(´▽`)/

後者の理由のほうが 大きいかな♪

090926_3

娘も スープ 焼売 杏仁 などを 一緒に 食べることができて ご満悦なようす。

杏仁が 想像していたものとは 違って 固形ではなく 杏仁豆腐の味がする液体に さくらんぼ風味のゼリーが 入っていました。

牛乳たっぷりで おいしかったです (。・w・。 )

  

そして 今日も 車屋さんに 行ってきました。

が 娘が 気持ちよさそうに 眠ってしまって 起こすのがかわいそうだったので 私は 一緒に 車に残り 旦那さんだけ 新車を見させてもらいました。

まだまだ 決まりそうにありません・・・

  

広島ブログ

|

« 砂遊び | トップページ | ミニコンサート »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(11ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46319518

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 龍鳳:

« 砂遊び | トップページ | ミニコンサート »