« 中国料理 龍鳳 | トップページ | 音楽喫茶 ヲルガン座 »

2009年9月26日 (土)

ミニコンサート

記事が前後してしまいましたが 昨日 近所の保育園の 園内開放に行くと ちょうど ミニコンサートの日でした (*゚▽゚)ノ

090926_4

先生たちが いろんな楽器を使って 演奏してくださいました。

それだけでなく 年長さん 4人による 鍵盤ハーモニカの演奏まで。

ちっちゃくって かわいくて ほほえましいのに とっても 上手 Σ(・ω・ノ)ノ

うちの娘も 年長さんくらいになったら 弾けるようになるのかなぁ・・・

090926_5

その後 保育園で一緒になった お友達のおうちに おじゃましました。

突然だったのに きれいに 片付いていて うらやましい・・・

うちは 今 引き出しを開けて 中のものを 全部 引っ張り出すのが 娘のブームらしく 泥棒に荒らされたような状態に なっています ∑q|゚Д゚|p 

笑ってしまうくらい 豪快に そして 真剣に 取っては投げ 取っては投げ ψ(`∇´)ψ

  

広島ブログ

|

« 中国料理 龍鳳 | トップページ | 音楽喫茶 ヲルガン座 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(11ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

はいは〜い!うちも〜
まるで、空き巣に荒らされたかのような散らかり具合。
散らかりすぎて、どっから手を付けていいんか分からんし・・。
一緒になって散らかすでっかいガキもおるし・・・・。

でも、なぜか
散らかす時の顔ってものすごい真剣だよね(笑)

投稿: たけ子 | 2009年9月28日 (月) 14時58分

■たけ子さん

いつまで 続くんかね この状況。
「やめてぇぇぇ!!!」と叫びたい気持ちを ぐっとこらえて 見守っているけど いい加減 爆発しそう・・・

うちも 散らかす人が 2人おるんよね。
がんばろうね というか 耐えようね。

そして そして たけ子さん この度は 本当に 本当に おめでとうっ!!!!!

投稿: fontaine | 2009年9月29日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46319958

この記事へのトラックバック一覧です: ミニコンサート:

« 中国料理 龍鳳 | トップページ | 音楽喫茶 ヲルガン座 »