« 炙り DINING&CAFE 月あかり | トップページ | カープ vs ヤクルト »

2009年9月22日 (火)

車屋さん

新車の購入を考えているので 車屋さんを 巡ってきました。

今日は トヨタカローラと ホンダへ (◎´∀`)ノ

トヨタカローラではFIELDERを ホンダではODYSSEYとSTREAMを 見せてもらいました。

むむむむむ・・・ よく分からぬっ!!

こだわりは ほとんどなくて 立体駐車場に入れるくらいの車高がいいかなぁ と ぼんやり 考えています。

何か おすすめの車があれば 教えてほしいです φ(・ω・ )

090922

トヨタカローラで 娘にと たくさんのおかしを いただきました。

まだ 食べられないけど うれしいねっ (v^ー゜)♬♬

  

娘は 11ヶ月になりました。

赤ちゃん卒業まで あと1ヶ月ですっ!!

090922_2

10ヶ月は 発達の節目だと 聞いていましたが 本当でした!!

まず ものの受け渡しが できるようになりました。

「ちょうだい」は まだまだですが 「どうぞ」は よくやってくれます。

ごはんを食べに行った先で 気に入った店員さんがいると 「どうぞ」と自分のマグに入ったお茶を 差し出しています ((ノ)゚ω(ヾ))

それに伴って キャッチボールが できるようになりました。

娘に ボールを転がして渡すと 投げて返してくれます。

もちろん 投げるのは 下手くそで あっちこっち 飛んでいきますが・・・

ついさっき 旦那さんと 育児日記を見ながら この1ヶ月を振り返ってみたんですが あれやこれやが できるようになったのは この1ヶ月だったことに 驚かされました Σ(・ω・ノ)ノ

その分 大変なことも 山のように 増えましたが こんな 急速な成長を 間近で見られるのも きっと 今だけなんだろうと 腹をくくりました。

そして 何より たまらなく いとおしいから 親は 何でも できてしまうんだろうなぁ・・・ 

  

広島ブログ

|

« 炙り DINING&CAFE 月あかり | トップページ | カープ vs ヤクルト »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

娘(11ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんは何故かおしりをあげて寝るよね(笑)
なんか辛そうな体勢なのに
本人は楽なんですかね~?

投稿: さとねこ | 2009年9月23日 (水) 16時48分

■さとねこさん

そうなんですねっ!!
うちの娘は 初めて この体勢で 寝ていたので めずらしくて 写真を撮ったんです。
それにしても 寝相が悪い・・・

投稿: fontaine | 2009年9月23日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46284274

この記事へのトラックバック一覧です: 車屋さん:

« 炙り DINING&CAFE 月あかり | トップページ | カープ vs ヤクルト »