« おそろい | トップページ | Renoビル »

2009年9月 9日 (水)

井戸端おしゃべり

昨日は 『Herstory House』で開催された 《井戸端おしゃべり》に 初めて 参加してきました。

《井戸端おしゃべり》とは 企業の商品やサービスなどに 直に触れながら 自由におしゃべりをすることで 主婦目線の声を集めるイベントです。

今回は まず 『Maison de croissant』の信濃さんから〝卓食〟についての お話がありました。

知らないことを 教えてもらうのって 本当に 楽しいっ!!

興味があることを 勉強するのは とっても 好きなので 何か始めてみたくなりました。

090909_2

そして 『モリモプディング』の〝ほうじ茶プリン〟の試食があったり おみやげをもらったり (*^m^)

090909_3

そしてそして ランチもついて 1050円!!

すごい お得なイベント!!

こんな素敵なイベントに 誘ってくれた aiko★さん 感謝感謝ですっ!!

  

広島ブログ

|

« おそろい | トップページ | Renoビル »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(10ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

お友達に誘ってもらって「井戸端おしゃべり」に初・参加されたんですね。
私も前から気になっているんですけど、なかなか申込みできずにいます。。。
このプリンおいしいですよね!画像みてまた久しぶりに食べたくなってきました。
食いしん坊ですみません。
ランチもついて1050円はホントお得ですよね~奥さん!って感じ(*^。^*)

投稿: kenayamama | 2009年9月10日 (木) 17時37分

■kenayamamaさん

ご存知なんですね!!
私は 今回 初めて知りました。
次回は 10月6日(火)に 開催されるみたいですよ。
もちろん 申し込んで帰りました♪
もし ご都合が合えば kenayamamaさんも是非!!

投稿: fontaine | 2009年9月11日 (金) 22時46分

楽しかったねー♪
fontaineさんと一緒に行けてよかった!!

マクロビ詳しくなったらぜひ教えて下さい(笑)

投稿: aiko★ | 2009年9月11日 (金) 23時36分

■aiko★さん

教えてくれて ありがとうねっ!!
すごい お得で いい話が聞けて 楽しかったぁ♪

マクロビ 何から とりかかろうかなぁ♪

投稿: fontaine | 2009年9月13日 (日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46162296

この記事へのトラックバック一覧です: 井戸端おしゃべり:

« おそろい | トップページ | Renoビル »