« 山の上の星のはなし | トップページ | しあわせ続き »

2009年9月17日 (木)

ひいおばあちゃん

15日(火)は 私のおばあちゃんのお誕生日でした ヽ(´▽`)/

近所のケーキ屋さんで デコレーションケーキを買って みんなでお祝い♪

おめでたいので 娘の離乳食も いつもより 豪華にしてみました (。・w・。 )

 □ちらし寿司

 □すまし汁

 □野菜の煮物

おいしかったようで 満面の笑みで 「おいしい」のサインを連発しながら 完食しました。

最近 「おつむてんてん」と「とっとのめ」ができるようになり 「おいしい」のサインと 「おつむてんてん」が 混乱しています Σ(゚□゚(゚□゚*)

  

広島ブログ

|

« 山の上の星のはなし | トップページ | しあわせ続き »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(10ヶ月)」カテゴリの記事

娘(離乳食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46237091

この記事へのトラックバック一覧です: ひいおばあちゃん:

« 山の上の星のはなし | トップページ | しあわせ続き »