« 車屋さん | トップページ | 砂遊び »

2009年9月23日 (水)

カープ vs ヤクルト

カープの応援に 行ってきました (o・ω・)ノ))

090923

まずは 腹ごしらえ (*^m^) これも 新球場に足を運ぶ 楽しみの1つです♪

090923_2

1塁側の席は 完売だったので 3塁側の内野席で観戦したんですが・・・ 敵地かと思いきや ほとんどが カープファン!!

堂々と 応援することができました ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

それなのに この結果 無念です・・・

090923_5

本日 私 1年半ぶりくらいに アルコールを 摂取いたしました (*゚∀゚)=3

授乳の回数が減って 夜だけになったので それまでには アルコールが抜けるだろうと。

ビール うまいっ!!!

おひさしぶりなので まわるのが早いかと思い 控えめに飲んだんですが さっぱり 酔わず もっと 飲めばよかったと 後悔しました (ノд・。)

090923_4

そして こんな看板を 見つけました。

1歳になったら 完封しなきゃねっ!!

  

広島ブログ

|

« 車屋さん | トップページ | 砂遊び »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(11ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

私もアルコール復活してるよ~
飲まなきゃやってられない時もあるしね
海外だったら母乳が良く出るからとビールやワイン
がぶがぶ飲んでる国もあるから飲みすぎなきゃいいや
って思ってる♪

カープは残念だったね~

車は日産のセレナがなかなかのオススメよ~
また会った時に詳しくお話するね。

投稿: しょう | 2009年9月23日 (水) 23時28分

■しょうさん

アルコール解禁してるんですねっ♪
飲めないと思うと さらに 飲みたくなってしまう・・・
ほどほどなら 飲んでもいいって 聞いたことがあるけど ほどほどが よく分からないので がまんしています。

日産のセレナって どんな車だろう??
お話 楽しみにしていますっ♪

投稿: fontaine | 2009年9月24日 (木) 21時21分

1年半ぶりのビール、さぞかし美味しかったでしょう。^^

アルコールを摂取して授乳まで、3時間以上空けば大丈夫ですよね。
うちの嫁にも飲ませてあげたい…。

投稿: JUN | 2009年9月25日 (金) 22時47分

■JUNさん

おいしかったですっ♪
ノンアルコールビールじゃ 代わりにはならないです!!

3時間で大丈夫なんですね。 知りませんでした。
飲んでから運転するまで 8~9時間空けないといけないって 聞いたことがあったから 授乳もそのくらい空けないといけないのかと思っていました。

投稿: fontaine | 2009年9月26日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46293393

この記事へのトラックバック一覧です: カープ vs ヤクルト:

« 車屋さん | トップページ | 砂遊び »