« 東京旅行(谷根千) | トップページ | 東京旅行(ディズニーランド2日目) »

2009年10月28日 (水)

東京旅行(ディズニーランド1日目)

23日(金)の夕方 仕事終わりの旦那さんと合流して アフター6パスポートで ディズニーランドへ ヽ(´▽`)/

Img_2709

入園して 間もなく 夜のパレード《バンザイ!ヴィランズ!》が 始まりました。

「やだ やだ!! だめ だめ!! むり むり!!」

みんなを巻き込んたパレード おもしろすぎます (ノ∀`)・゚・。

Img_2726

バースデーシールをもらって インターネットで予約していた 『ポリネシアンテラス・レストラン』のディナーショー《ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイス》に 行きました。

このシールを貼っていると 「お誕生日おめでとうございます!!」と 声をかけてもらえます。 

Img_2719

まさかの 最前列 中央の席に 娘っ子 タジタジ・・・ (@Д@;

ミニーちゃんが せっかく 手を振ってくれたのに 固まっておられました。

Img_2724

お料理は トロピカルな雰囲気のものでした (*^m^)

娘は 事前に 夜ごはんを食べていたので ここでは 少しだけ 取り分けて 食べました。

Img_2773_2

レストランを出ると タイミング良く 《ナイトハイ・ハロウィーン》の花火が!!

Img_2774

2度目の《バンザイ!ヴィランズ!》 至近距離でのパレードは 大迫力です Σ(゚□゚(゚□゚*)

Img_2792_2

今回 ディズニーランドに行くにあたって 元ディズニー関係者のaiko★さんに おすすめ情報を いろいろ教えてもらいました。

そのおかげで 1日目 大満足 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

興奮冷めやらぬまま 夢の国を後にし 次の日を 心待ちにしたのでした・・・

  

広島ブログ

|

« 東京旅行(谷根千) | トップページ | 東京旅行(ディズニーランド2日目) »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

ご主人様、やはりお優しいですねぇ。
うちの旦那だったら「疲れた」のひと言で、合流できないかも(笑

せっかくの最前列、でも、さすがに圧倒されちゃう気持ちの方がまだ大きいかもね。

でも、すんばらしい思い出だねぇ!

数々の写真が。いつしか成長した娘ちゃんに「記憶にはないけど、パパとママはいろんな所に連れてってくれて、いろんな体験させてくれたなぁ♪」って、感動されると思うなぁ。

楽しい反面、お疲れもあると思います・・・
なかなかゆっくりお休みできないだろうけど、ゆっくりしてね!

11月は、また楽しみにしとりますっ♪

投稿: あんみつ♪ | 2009年10月28日 (水) 21時29分

■あんみつ♪さん

東京まで行って 合流できなかったら 悲しすぎるよね・・・
何より うちの旦那さんも 娘に会えることと ディズニーランドに行けることを 楽しみにしていたから。

女の人が 歌ったり 踊ったりするのは 楽しそうに見ていたのに ミッキーたちが 登場したとたん 表情がこわばったから 人間以外は 苦手なのかも。

いろんなタイミングが重なって 1歳のバースデー旅行ができたよ。
いい思い出ができたことは もちろん うれしいけど 今は 元気に 帰ってこれたことのほうが うれしいよっ♪
新型インフルエンザ・・・ いつになったら 終息するんかね。

そして 旅行から まっすぐ 実家に帰ってきたから 相当 のんびりしてるよ。

11月 会えるのを 楽しみにしてますっ♪

投稿: fontaine | 2009年10月29日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46600818

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行(ディズニーランド1日目):

« 東京旅行(谷根千) | トップページ | 東京旅行(ディズニーランド2日目) »