« 東京旅行(ディズニーランド1日目) | トップページ | 東京旅行(Kids Lounge) »

2009年10月28日 (水)

東京旅行(ディズニーランド2日目)

24日(土)は 9時に到着 (σ・∀・)σ

朝が めっぽう弱い 旦那さん がんばりましたっ!!

Img_2806

この日は 8時に開園していて 入園してすぐに 『モンスターズ・インク〝ライド&ゴーシーク〟』のFP(ファストパス)を 取りに行ったんですが すでに 終了していました。

なので 気を取り直して 『プーさんのハニーハント』のFPを GET!!

Img_2801

また バースデーシールをもらって 『イージーワークス』で 娘の1歳記念に 写真を撮ってもらいました ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

A4サイズが 1575円と お手頃価格です!!

Img_2809

ディズニーランドには 2ヶ所 『ベビーセンター』があって おむつ交換室 食事ルーム 授乳室が 利用できます。

ワールドバザールより トゥーンタウンのほうが 人が少なくて ゆっくりできました。

Img_2812_2

ここで ベビーカーが 迷子にならないように ベビーカー用のタグが もらえます。

アトラクションに乗ったり レストランに入ったりするときは ベビーカーを 外に置いたままにしなければいけないので タグがあれば 便利かも。

Img_2818

トゥーンタウンの『ミッキーのトレーラー』で aiko★さんに教えてもらった スプリングロールを 食べました。

旦那さん お気に召したようです (v^ー゜)

Img_2833

昼のパレード《リ・ヴィランズ》は アトラクションに並びながら 遠目で 楽しみました。 

アトラクションは お座りが上手な赤ちゃんが楽しめる ライド系アトラクションのうち 待ち時間が短かった 『白雪姫と七人のこびと』と『ピノキオの冒険旅行』に ヘ(゚∀゚ヘ)

Img_2865

お昼ごはんは 『れすとらん北斎』のPS(プライオリティ・シーティング)を 電話で申し込んでいたので 待ち時間が ほとんどなく 席に案内してもらえました。

左側が 私のごはんで 右側が 娘のごはん (。・w・。 )

Img_2851

どこを見ても ハロウィーン一色!! よくぞ ここまで!! さすが ディズニー!!

Img_2855

細かいところまで ハロウィーン仕様なので 見て歩くだけでも かなり 楽しいです * ´З`)σ

こんな 大がかりな飾りつけ いつ 誰が やってるんだろう・・・

Img_2867

そして FPに書かれた 時間になったので 『プーさんのハニーハント』 へ (*´д`*)

普通に並んだら 180分待ちだったみたいです・・・ 3時間って すごいなぁ・・・

その後 雨が パラパラと降り始めたので 無理をせず 早めに ホテルに戻りました。

はぁ・・・ 楽しかったぁ (´∀`)σ)Д`*)

  

広島ブログ

|

« 東京旅行(ディズニーランド1日目) | トップページ | 東京旅行(Kids Lounge) »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

写真を見ているだけでワクワクしちゃいます(*^_^*)
ミッキーやドナルドの形のカボチャ達・・・かわいいですね♪

aiko★さんてディズニー関係者さんだったのね!
スゴイ!スゴ~イ!
またaiko★さんや娘さんにもお会いしたので宜しくお伝え下さいね☆

それにしてもやっぱりディズニーランドは夢の国ですね\(^o^)/
今度会う時には沢山お話聞かせて下さいね~(^^♪

投稿: shunmama | 2009年10月29日 (木) 21時39分

■shunmamaさん

いたるところに ハロウィンの飾り付けがしてあって 歩いているだけでも 楽しかったですっ♪
ディズニーランドって やっぱり 規模が違いますね!!

そうそう!! aiko★さん ディズニー関係者だったらしいです。
私も 聞いたときは びっくりしましたが aiko★さんなら 納得です。
また 一緒に ランチしたり 遊んだりしたいですねっ♪
明日 お会いする予定なので 伝えておきますね。

投稿: fontaine | 2009年11月 3日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46600914

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行(ディズニーランド2日目):

« 東京旅行(ディズニーランド1日目) | トップページ | 東京旅行(Kids Lounge) »