« 東京旅行(ディズニーランド2日目) | トップページ | 本のリサイクルフェア »

2009年10月28日 (水)

東京旅行(Kids Lounge)

最終日の25日(日)は お昼近くまで ホテルでゆっくりして リムジンバスで 羽田空港へ 向かいました。

Img_2887

今年の7月にオープンしたらしい Rodyの『Kids Lounge』があったので そこで お昼ごはんを 食べました (*^m^)

Img_2895

オムライスのケチャップまで Rody (*´ェ`*)

娘用のとり皿を お願いすると Rodyのスプーンとフォークも 持ってきてくださいました。

耳が取れて スプーンとフォークになります。

Img_2909_2

プレイゾーンには 大きなすべり台や おもちゃがたくさん♪

ここで ひとしきり お父さんと 遊びました ψ(`∇´)ψ

Img_2913

バーバパパ発見!! ハロウィーンにちなんでか クッキーをくれました。

旦那さんの東京出張は もう少し 続くので ここで お別れ (´;ω;`)

元気で 帰ってきてくれるのを 待っていようね・・・

  

広島ブログ

|

« 東京旅行(ディズニーランド2日目) | トップページ | 本のリサイクルフェア »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(1歳)」カテゴリの記事

コメント

東京旅行満喫したみたいだね~
私もまた行きたくなっちゃったよ♪

ディズニーランドのハロウィンってこの期間だけしかない
お菓子とか売ってるのよね~
期間限定って感じで楽しいよね!
またゆっくり話し聞かせてね~

投稿: しょう | 2009年10月30日 (金) 16時40分

■しょうさん

しょうさんみたいに いろいろは 行けなかったけど それでも 十分 満喫してきました♪
東京・・・ 行きたいところが 山ほどあって 魅力的ですね。

ハロウィンの時期だけの おみやげって その期間が終わると 一気に 撤収されてしまうんですよね・・・ すごいなぁ・・・
ディズニーランド 本当に 楽しかった♪
毎年のお誕生日に 行きたい!! 絶対 無理だろうけど・・・

投稿: fontaine | 2009年11月 3日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46600964

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅行(Kids Lounge):

« 東京旅行(ディズニーランド2日目) | トップページ | 本のリサイクルフェア »