« ヨーガテラピー | トップページ | Happy 1st Birthday »

2009年10月21日 (水)

kitchen cafe mon*chou chou

少し(だいぶ?)前のことになりますが aiko★さんとMちゃんと 『kitchen cafe mon*chou chou』へ ランチに行ってきました (*^m^)

Simg_2476

写真の右側の CAFE丼 初めて食べたんですが かなり おいしいっ!!

こんなのが おうちでも 作れたらなぁ・・・

Simg_2478

この日 娘は おしりのかぶれが悪化して 私が いくら だっこしても ぐずぐずぐずぐず・・・ それなのに aiko★さんに 遊んでもらうと とたんに ごきげんさん ヘ(゚∀゚ヘ)

aiko★さんに かまってほしくて ぐずぐずだったの?!

Mちゃん 眠っているあいだに お母さんを独占させてもらって ごめんね・・・ 

Simg_2479

好きなカフェオレボールを選んで デザート (*´ェ`*)

手づくり感たっぷりで 大満足でした。

  

広島ブログ

|

« ヨーガテラピー | トップページ | Happy 1st Birthday »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(11ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

いいなあ~!!!モンシュシュさんだぁ♪
またまたいきたいお店登場!
ちょっと遠いからなかなか行けずじまい。。。
旦那が一緒に行ってくれるかな~?
おいしそうなケーキ!いちじくですよね!

投稿: kenayamama | 2009年10月21日 (水) 19時20分

■kenayamamaさん

私も 大好きなお店の1つですっ!!
寒くなったら なかなか 行きにくい場所なので お早めにっ♪

近くに 『ananas』という おいしいケーキ屋さんもありますよ。

いちじくのロールケーキ おいしいですっ!!
でも aiko★さんが 食べていた パフェも おいしそうだったなぁ・・・

投稿: fontaine | 2009年10月21日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/46491686

この記事へのトラックバック一覧です: kitchen cafe mon*chou chou:

« ヨーガテラピー | トップページ | Happy 1st Birthday »